日曜日の天気予報では月曜日の朝は雨予報でした


mama* 散歩お散歩行けないね


雨だと信じてふとん眠りについたオハナですが

朝カーテンを開けてびっくりヌーピー(驚)


雪雪が降っていましたバンザイ


月ちゃんのオハナ日記


この前と違ってサラサラ雪の結晶ですルンルン


mama* お散歩行くはてなマーク

シーズー⑤ 行きましゅ音譜


月散歩お散歩に行って来ました


雪の結晶を踏む音もキュッキュッって音がします足あと


軽快にタイヤの跡を歩いていた月ですが

突然立ち止まってジャンプDASH!


月ちゃんのオハナ日記


誰も歩いていない新雪に向かって何回もジャンプDASH!

足が埋まっていますぷぷ


月ちゃんのオハナ日記


何回も繰り返した結果

足は雪玉でいっぱいになりました苦笑


papaはお仕事なのでオハナが雪かきしましたあせる
なれない事は疲れますね苦笑

月ちゃんのオハナ日記


mama* 来月も降るのかな~はてなマーク

シーズー⑤ 楽しみでしゅね


月は楽しみにしていますが

papaがお休みの日に降って欲しいオハナですしみじみ