dog's smileさんプレゼンツ
『第29回  ほごいぬミーティングのお知らせ』

明日、ほごいぬミーティング開催です♡

※場所、時間が変更になっております!


そして、ほごいぬを家族に迎えたいとお考えの方
『里親になるための流れ』

是非こちらも合わせてご覧頂きたいと思いますひらめき電球


今回も素敵なご縁がありますように…1



**********


こんにちはー(^^)
口に出来た口内炎が痛いー汗
ルナママですガチャピン



さてさて、水曜日の
ルナの病院デーのお話爆笑


念のために朝んぽは行かずに
様子見をしてたので…


病院に行く前に、、、



あーるーこー♪あーるーこー♪



近所の公園まで(^^)





桜、もりもりー1




うまうまはないでしか?

ベンチに座って、
ルナとのんびり笑
(ルナはスリングの上だよー♪)





雲ってたのが残念やったけど、
ぽかぽかしてルナも気持ちよさそう♡





でへ♪

ヘラヘラしてますw




そして、マンション前を通過し
病院へ行くと分かったとたん…!





きゃーー♪

このテンションよ^^;




はやくっはやくはやくっっ!


飼い主をぐいぐい引っ張って、
リードしてくださいます。
あかんやーーんっ笑






せんせ、るなちゃんだよー♪



ドアが開いた瞬間、
もの凄く嬉しそうに尻尾振って飛び込んだルナ^^;
お散歩で来る時は中に入れないもんね。笑


初めましての若い看護士さん?研修医さん?が
2人いらっしゃったんですが、、、

『こんなハイテンションで病院に来る犬がいるのか!』と…


えぇ。いるんだよ。
ここに←




診察してもらい、前日の体調不良の事を伝えて
念入りに触診して下さいましたひらめき電球ひらめき電球


脊椎は全く異常無し!
ただ、お腹回りを押さえた時に少し力んだので
お腹が痛かったのかもしれないと汗



ただ、下痢もせず嘔吐もなく
いいウーンを産んでるので、
このまま様子見して、
崩すようならすぐ来てください!との事でしたひらめき電球



もう元気いっぱいやから、大丈夫かなぁとは思ってたけど
たいした事なくて良かった11



フィラリア検査も無事に(-)
今月から背中にポタリ開始です(^^)



診察室を出て、
ぴーぴー言いながら必死に先生を探すルナさん笑



動画見れるかなー?



※私の声とルナのぴーぴーが微かに入ってます。




他の患畜さんがいなかったからね、
先生がいっぱい遊んでくださって
ルナの興奮も最高潮アゲアゲアゲアゲ



そして、お決まりのセリフ。

『これだけ元気あれば心配ないですね。』


恥ずかしいじゃないか!爆









おまけ。





忠犬ルナ公。








ランキング参加してます。
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
せんせ、るなちゃんだよー♪


病院行くのはいいんやけどね、
帰るのが大変なんだよ^^;