こんにちはー!
思いつきで前髪切っては失敗します。
ルナママですよっとガチャピン


9日の日曜日、dog's smileさんが
ほごいぬミーティング開催されます♡

※注※
会場、時間共に変更になってます!
ご注意下さい。






場所●社団法人GARDEN
時間●11:00~14:00


急遽、今までの会場が使えないと連絡を受け
凄くビックリしましたが
優しい皆さまのおかげで無事に開催出来る事
本当に嬉しく思います‼



ご厚意で借りている会場になりますので
迷惑をかける事のないように。
マナーなどしっかりと守って
いい1日にしましょうねっっ1


詳しくはこちらご覧下さい♪→dog's smile☆




私もスタッフとして参加しますぷっ
今まで以上に気を引き締めて
頑張りたいと思います!




保護され、新しい犬生のスタートをしたワンコ達ひらめき電球

どの子もね、本間にかわいいんですよ1


犬種、年齢に関係なく
『この子を迎えたい』
『この子じゃないとだめ!』
そんなご縁が沢山繋がりますように。



シニアからでも、ちゃんと家族になれます。
ちゃんと覚えます!
信頼してくれ、甘えてくれます。


時間がかかっても、
ちゃんと心を開いてくれます。



ほごいぬの事気になってる方いらっしゃったら
是非触れあってみて欲しいと思いますキャハハ





***********



我が家のルナさん。




おりゃぁぁぁあーーーー‼



引っ張りっこ遊びが激しすぎる^^;




頭では考えていたつもりでも
元気でいてくれる事が当たり前になっていたのかもしれません…




激しい引っ張りっこもひらめき電球



きゃーーー♪

オモチャ散らかし放題も^^;







リビングぐちゃぐちゃも^^;



嫌がらせおチッコ(タイルカーペットが無い部分←洗濯中。笑)もひらめき電球



全部がありがたくて、いとおしい1






ルナちゃん、完全復活ですww







ランキング参加してます。
ほごいぬ達の存在を
もっと沢山の方に知って頂けますように。
命を迎える選択肢が沢山ある事
もっと知ってもらえますように。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
せんせ、るなちゃんきたんだよー♪


病院へ行くと、元気になるお犬様ww

病院ネタはまた次回(*´ω`*)www