ご訪問ありがとうございます♪
旦那と二人暮らしの三十路主婦、るなです!

節約、懸賞、お得活動、美容が好きカナヘイきらきら

自己紹介

毎月のやりくり費家計簿と
ネットでのちりつも収入公開中カナヘイハート

やりくり費
ネット収入

仲良くして下さると嬉しいです♪

\ランキング参加中/
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ


毎日ログインで1円貯まる
チリツモサイトとして人気のプリぽんカナヘイきらきら

そのうち登録しようと思っていたのですが…

なんと、登録ボーナスと
友達紹介制度が2/28でなくなると
メルさんに教えて頂きました!

現在は登録で80円
紹介からの登録で15円
合計95円もらえるのが・・

変更後は0円にΣ( ̄ロ ̄lll)

これは、変更前に登録しなくては!
ということで始めてみましたカナヘイピスケ


登録でもらった95円と
昨日&今日ログインで2円
合計97円になったので

早速、交換しました!

交換先はこんな感じ
↓ ↓


最低交換額が低いので
登録してすぐに交換できるのが
嬉しいですねカナヘイハート

私は97円分のポイントで
100円分に交換できる
アマギフにしましたカナヘイうさぎ

2/28でキャンペーンが終わると
登録後すぐに交換することは
出来なくなりますアセアセ

なので、登録を迷っている方は
今のうちに登録しておくのが
オススメですよ~!

【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!

今のうちなら、登録で
95円もらえるので
ゲットしちゃいましょハート

**********

シュガーさんが
プリぽんの登録先を
募集されています!

応募させて頂きました(*^-^*)



▼最近のオススメ記事▼





カナヘイ花応援ぽち頂けると嬉しいですカナヘイ花
ブログランキング・にほんブログ村へ