ご訪問ありがとうございます♪
旦那と二人暮らしの三十路主婦、るなです!

節約、懸賞、お得活動、美容が好きカナヘイきらきら

自己紹介

毎月のやりくり費家計簿と
ネットでのちりつも収入公開中カナヘイハート

やりくり費
ネット収入

仲良くして下さると嬉しいです♪

\ランキング参加中/
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ


先日、1000円オフクーポンがあった時に
BONNEで購入したものが
届きましたカナヘイハート

購入した時の記事→


*テクラオーレのハンドクリーム
*ミシャのクッションファンデ
*ジェームスマーティンのサニタイザー
*グリーンクレイペースト

テクラオーレは
以前に購入したバームが
すごく香りが良かったので・・

ハンドクリームも
購入しちゃいましたカナヘイきらきら

いい香りのするものって
ちょっと調子が悪い時も
癒されるので大好き!

クッションファンデは
人気のアイテムなので
試してみたかったんです(*^-^*)

けど・・

2日使ってみたけど
なんか厚づきになるし
崩れやすい( ̄□ ̄;)

付け方のコツが
あるんかなカナヘイ!?


4点で3510円でしたが
1000円オフクーポンを使って
支払いは2510円になりました!

さらに、i2iポイントを経由して
41%還元を利用したので
952円分ポイントで返ってきます。

なので、3510円分のコスメが
実質1558円買えた計算カナヘイハート

ハンドクリームが税抜1500円なので

ハンドクリームを購入したら
クッションファンデなど3点が
おまけについてきた感じ!

i2iポイントは
こちらから登録で
100円もらえます
↓ ↓
i2iポイントサイトへのご招待です♪




I




▼最近のオススメ記事▼





カナヘイ花応援ぽち頂けると嬉しいですカナヘイ花
ブログランキング・にほんブログ村へ