お試し始めました | アムはわがまま爆走王

アムはわがまま爆走王

蒼夢月と月菜の愛してやまない日々

先月ブログをお休みしていた間にですね
とろらすさんがステキな贈り物を送ってくださいましたo(≧∇≦)o

{83AAF82E-3FA9-46AB-BFD8-46C07A495E39}

アムへ色々な種類のご飯とオヤツ
そしてワタクシにもオヤツを(≧m≦)

猫のご飯ってどれがィィか色々試したいけど
少量では売ってなくて難しいんですよね。
ご飯の影響からピーピーになってるのでは…?
と疑われたアムにも色々試したいけど…そんなに沢山の種類買えないよぉと思っていたところ
新しいご飯を買うからということで、分けてくださったのです(;ω;)♡


届くなり自分のと分かっているのか

{9771DDFE-0C0E-43EF-B3B3-B5B81A221655}

カシカシと手を出す食いしん坊( ̄▽ ̄;)

写真撮りたいんだから退いてよと
何度も何度も退かすのに戻ってはカシカシ(爆)


もうねぇ…邪魔でしかないヽ(゜▽、゜)ノ

{C1785D34-A590-4213-A54B-71674E3CC966}

本猫は食べたくて食べたくて
真剣そのものなんですけどね/(^o^)\

この時はまだあまりにも軟便だったので
もう少し落ち着いたら試そうねぇと…
いやぁ我慢させるの大変でしたぁ( ̄▽ ̄)w



あれから何週間経ったでしょうか…
結局今の療法食でもなかなか完璧には落ち着かないので、そろそろご飯のお試し開始です(・`ω´・)

{2E104158-A28B-4391-BB39-7A8682BC79D3}
「はーく!しょで!」

……って、ご飯じゃないし(°∀°)(爆)


でもこのオヤツも初挑戦には変わりない!←
それはそれはもう
ワタクシの手に爪が食い込むほどに美味しかった模様ですよヘ(゚∀゚*)ノ

{57CEDE6F-3043-4C03-BA69-E5DA3AE936C4}

毎回毎回、夢中になると必ずこの押さえ込み…
どうにかならんかね( ̄ー ̄;

ちなみにこのオヤツ
アムのお腹に影響無かったですよー!
大丈夫なオヤツ認定です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんなこんなで
今後はちょこちょこ新しいご飯を試していこうと思います!
目指せ『脱!ご飯ジプシー』ε=ε=ε=┏(`・ω・´)┛

{BF8F79DA-A945-4A42-9B9B-E30236A091D3}
「とどだすさん、あまとーざいました」

とろらすさんのお陰で試せるご飯が増えました!
本当にありがとうございました( *´艸`)( ´艸`*)




ということで、ワタクシのお休み前日が新作お試し日となりそうです(・∀・)末端軟便も解決されるご飯が見つかりますよーに(>人<;)

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んでくださった皆様。
読者登録してくっださった皆様。
いいね!を押してくださった皆様。
コメントをくださった皆様。
ありがとうございます!!