ぼくの場所 | アムはわがまま爆走王

アムはわがまま爆走王

蒼夢月と月菜の愛してやまない日々

えー…本日は完全に手抜きブログです(爆)


まず、ペット王国のこぼれ話ですが
銀のスプーンで試供品を貰った時ですね
まさか次々と試供品を貰えるとは思っていなかったものですから、袋を用意しておらず…

{59BB483A-5E87-462E-ACEB-2E56C04B6E26}

結果、こうなりました(°∀°)(爆)

だってこんなに沢山なもんだから
咄嗟に入れられるのはココだけだったんだもん


オヤツ大好き本猫でも

{53565035-765B-4728-93FC-56EDC411FB29}
「ちょっとぉ!動けないよ」

流石に、これどうゆうことよ状態でした(笑)
僕の場所が無いじゃないかってねヘ(゚∀゚*)ノ

この後ちゃんと袋をゲットしましたよ( ̄▽ ̄)



ぼくの場所と言えば
最近のアムのお気に入り寝床ポイントは

{56375BA8-7AF2-49E6-A652-81606953199F}

簡易炬燵の毛布を畳んで置いたテーブルの上
だがしかし、リモコンは返して頂きたい(。-∀-)


お次は
ワタクシの掛け布団の上ヽ(゜▽、゜)ノ

{CB96ADA3-7892-4E58-8645-952333370BCE}

この下にはワタクシのお腹と抱き枕が並んで
ちょーど柔らかい(←)ふかふかベッドになっている模様です( ̄▽ ̄;)(爆)



最後に今1番のお寛ぎスペースはですね
夏のベッド用に買ったタオルケットです( ̄ー☆

{BB1A1CC6-C54E-4430-A560-AECE8969B8C2}
「こでアムの!ィィでそ〜」

アムのはアムのなんだけどさ…
それ夏のベッド用に買ったんだけどもΣ(~∀~||;)
…うん、床に置いたママが悪いね(;^ω^A



ということで、新たにまたタオルケット買わなきゃですかね( ̄Д ̄)ちなみに「アムのそれィィねぇ(≧m≦)」と言うとドヤ顔で寝転がります(爆)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んでくださった皆様。
読者登録してくっださった皆様。
いいね!を押してくださった皆様。
コメントをくださった皆様。
ありがとうございます!!