【You Tube】ガンダム豆腐に塗装♪気になる食品でダイエットめしを作る! | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

 

おうち時間でYou Tubeは観る専門でしたが、練習も兼ねて撮影&編集に励んでおりますベル

 

今回スーパーで買い物してる時にふと目に付いた食品を試してみましたラブ

カリフラワーごはんは以前から試してみたいと思っていたので、徹底的なダイエットめしに挑戦!!

見過ごすことができないインパクトあるガンダム豆腐もポーン

 

眉無しノーメイクの完全OFFですが、そこは見逃してください笑い泣き

次回はちゃんとキレイにして撮りますw

 

ぜひお暇な時にでもご覧下さいドキドキ

良かったら高評価、チャンネル登録も宜しくお願いしますアップ

 

今後の予定としては、ハワイに行けない今、ハワイを感じられる場所巡りをUPします虹

よろしくお願いしますウインク音譜