まーちゃんと友達に会いに香港へ⑪アイアンマンとイッツアスモールワールド | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

 

現在営業再開に向けて急ピッチで準備をしてると先月末に発表があった香港ディズニーランド

どうなったかなはてなマーク

 

そんな香港ディズニーランドの時を戻そうウインク

 

2018年9月ですベル

 

image

 

 

まーちゃんが乗りたいアトラクションがあるとゆーので、トゥモローランドへ音譜

 

 

image

 

 

向こうにTDLのスペースマウンテン的なのが見えますね

 

 

image

 

そういえば朝ごはん食べて無くてお腹すいたので、ランチにしましょーラブラブ

 

 

image

 

 

スターライナー・ダイナーでおススメのハンバーガーのセットをオーダーハンバーガー

 

 

image

 

 

いただきまーす爆笑

 

 

image

 

 

おなかいっぱいになったら、さっそくまーちゃんの行きたかったアトラクションへビックリマーク

 

 

image

 

 

アイアンマン・エクスペリエンス

 

 

image

 

アイアンマンってみたことないんだーニコ

 

 

image

 

まーちゃんは長男が好きだったそうです

 

 

image

 

 

日本には無いアトラクションですが

 

 

image

 

そんなに並ばずにスイスイ音譜

 

 

image

 

 

 

image

 

 

赤レンジャー的なやつかな(古っ)笑い泣き

 

 

image

 

 

並ぶ間も楽しめるのが良いですね乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

そして唯一グリしたのがチューバッカw

 

 

image

 

デカかった滝汗

 

image

 

テキトーにぶらぶら歩いて次に乗ったのがこちら

「イッツ・ア・スモールワールド」

 

 

image

 

 

小学生の頃、谷津遊園が無くなって東京ディズニーランドに変わり、初めて乗ったのがこれでした音譜

 

 

image

 

夢がありますねー照れ

 

 

image

 

平和ー虹

 

 

image

 

アラジンふんわり風船星

 

 

image

 

ライオンキングしし座

 

 

image

 

 

 

image

 

モアナ?

 

image

 

 

日本って絶対こんなイメージになるよね鏡餅

 

 

image

 

インドだよねカレー

タージマハル

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

アリエルーうお座

 

 

image

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ハワイやしの木

 

 

image

 

 

スティッチ~ラブラブ

 

 

image

 

フラガールちゃんかわいいドキドキ

 

image

 

 

 

image

 

こっちにもフラガールトロピカルカクテル

 

 

image

 

日本のおかっぱ娘もいたーふんわりリボン

 

 

image

 

 

 

image

 

色んな国のお別れの挨拶流れ星

 

 

image

 

 

日本の「さようなら」の隣にハワイの「アロハ」がニコニコラブラブ

 

 

image

 

 

その辺にいた香港人が撮ってくれましたカメラ

 

 

image

 

左の人気になるwニヒヒ

 

image

 

 

次はどこいこーラブ音譜

 

つづく虹