♪♪レオちん発表会&ハワイ準備♪♪ | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

先日旦那と結婚記念日ケンカをして以来一気にパワーダウンしてしまったので、充電してました
コメント、メッセ、メールなどで皆さん励ましてくれてありがとうございます。
本当にありがたいな~って思いました。
心強い仲間がいてつくづく幸せです^^

旦那とは無事仲直りして超ラブラブwです(←キモ!)
ご心配おかけしました!復活!!!

そして昨日はレオちんの発表会がありました


1364094718133.jpg
 
衣装は皆一緒に揃えます
今年はお笑い蝶ネクタイww
明日旦那が仕事に着けて行くそうです。
 
 
まずは先生達の演奏
撮影は旦那なので、ブレブレでも文句は旦那に言って下さい。


  
レオちんは5番目
曲目は「イン・ザ・ムード~茶色の小瓶~A列車で行こう」です。

   
ジャズのSwingのリズムに乗って演奏
レオちんは上の段ピアノからすぐ1番目です

  
はい文句は旦那へ
ちゃんと伝えておきますよ~

私はビデオ担当です。また後日UPしますね~♪

  
帰ってからハワイの準備
またこんなに服いっぱい^^;

  
言っとくけど全部着るよ
貝殻だけの人とは違うよ

  
今回山本山に登るので軽くてペッタンコになるスニーカーをNIKEで買いました。

 1364094739044.jpg 1364094760875.jpg 
 
DVD借りにゲオ行った時に私の目に飛び込んできたステキな服!
すし太郎さん用じゃないですか~~~!
やっぱ貝殻だけじゃかわいそうだもんね。。。
ちなみに300円でした。お取り置きしといたのでハワイまでに買いに行ってね♪

右のは純ちゃんに似合いそうなスナイデルの服。ビーズなんかがキラキラしてめっちゃかわいい♪こちらは900円でした

1364094751551.jpg 
 あと1週間でハワイなのにダイエットが全然進んでません。
沖縄前に多少痩せたも沖縄食いだおれツアーでリバウンド!
明日から飲まず食わずの生活にします。
だから今日は許して♪ハワイ繋がりのチョコとイチゴ大福とアイスを食いましたww

明日から仕事が大忙しになるので、サボれないっぽいです。
できるだけ皆さんの所に遊びに行こうと思ってますが、更新がちょっと頻繁にできないかも。。。

頑張ります!!
そして最後にもう1度。。。皆ありがとう~~~❤大好き❤