✿ฺ ♡ ✿りぃ&旦那結婚記念日スペシャル✿ฺ ♡ ✿旦那リサイタル | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

おまっとさんでした!(キンキンw)


✿ฺ ♡ りぃ❤旦那結婚記念日スペシャル♡ ✿ฺ
旦那のスペシャルライブ開催致します!!!


 

ぜひご家族、友人、アベック、ご親戚、ご近所の方々お誘い合わせの上ご参加下さい。
いつもより余計にハジケてますw

旦那によるスペシャルライブ会場はコチラ
  ↓
 
 良い席あるよ~

そして、今日まさかの大ゲンカ
ライブの他にアメ限定でなれそめを書こうと思ってました。
アメ限定にするのは、なれそめがかなり重い内容でちょっと刺激が強いので。。。

でも今は書く気になれません。

告知したライブだけはやり遂げたいと思います。
馴れ初めについては後日という事で、今夜はライブをお楽しみ下さい。

 
そして昨日の記事のコメント返しや皆さんのブログへのコメントなど、遅くなっちゃいますが明日書きます。
ごめんなさい。。。
あと、誰か思いっきり泣きたい私に胸を貸して。できればDカップ以上が良いです。

何かしんみりしちゃってゴメンネ
でもでも!ライブは本当に楽しんで下さい♪