*♥*Hawaiiハネムーン番外編*♥*ウェディングビーチフォト⑥仲良しこよし♪ | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

ハワイハネムーン番外編第6弾
しばらく放置されていましたが、ウェディングビーチフォト編まだまだ終わっていません

最近旦那の出番が少ない!!と怒られそうなので、再開しま~す

 
  
こちら前回と同じく私のお気に入りの写真
2人で手で大きなハートを作ってるつもりですが、旦那、自分のステキなポージングに夢中いびつなハートになってしまいましたw

   
 
めちゃくちゃハイテンション
はじけっぷりが気持ち良いですね~
(写真なんかはずかしくて嫌なんだよって言ってたくせに)
 
  
  
おや?右側のご注目!!
あのサルコジさんも再登場です
モアナさ~んサルコジのここ空いてますよ♪
 
 
 
あ、サルコジ切れてしまいました
でもうぜーから良いか♪

 
  
場所を変えて今度は緑いっぱいの公園の真ん中で撮影

旦那お得意のポーズでスタート

  

もうちょっとで首引っこ抜かれる所でした

ウェディングフォトに似合わないこのポーズも大爆笑のカメラマンさんに「良いの?この写真で大丈夫~?」と心配されました

 

2人ちょっと乙女チックにww

 

旦那の横座りがかなりの乙女です

 

ローラ!ほっぺ膨らましすぎだよ
やりすぎてんよ~!!

 

鼻の下縮めてる&伸ばしてる編
カメラマンさんずっと「本当に良いの~?」と大爆笑&心配

 

今度は木のそばで

  
 
  
 
   
 
 
 
全く飽きない顔だねww

青くキレイな海もステキだけど、緑も白に映えて爽やかでキレイですね
まだ続くから旦那ファン安心してね~♪
 
つづく