★DVCの後はディズニーランドホテルでランチ★ | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

ディズニーバケーションクラブで散々遊んだ後はこちらも楽しみにしてたディズニーランドホテルのランチ

 
  
家から車で来たんだけど、ディズニーリゾートラインに乗りたかったので駅へ

  
  
駅にもかわいいクリスマスディスプレイ

  

やっぱクリスマスの時期は町中が楽しいね♪

 

リゾートラインはトイストーリー仕様になってました

 

外側もカラフルだけど、中はもっとカラフル

 

ただでさえかわいいリゾートラインが更に楽しくなりました

 

POPで楽しい~
子供も大人も喜ぶね

 

見えてきました~存在感ありすぎ!!

 

ディズニーランド駅もかわいいクリスマスデコ

 

きゃ~ステキな外観
こんな所に住みた~~~い

 

私の家へようこそ!!

 

こちらが玄関です
どうぞ!上がって♪あ、靴のままで大丈夫ですよ

 

こちらは家のエントランスですわ
シャンデリアがステキでしょ?

 

ダイニング前の廊下の一部ですわ

 
 
こちらが家のダイニングです

…っていつまでやっとるんじゃ!!

本当はディズニーランドホテルのブッフェレストラン『シャーウッドガーデンレストラン』です

いや~すっかりだまされてしまいましたねw
りぃってなんて凄い豪邸に住んでるんだろう~セレブ~なんて思ったアナタ!
私はただのセレブ気取りです

 
  
入り口入ると正面にまたクリスマスツリー

   
 
中は結構広いです
平日だったけど結構人がいました

 
 
画面右側の大きなソファーが気になっちゃいました

  

お料理の数はかなり豊富
右にあるのはサラダスティックバー
自分でかわいくサラダにディップやプリッツなんかでデコできます

 

たくさんありすぎて迷っちゃう~

 

前菜メニューもたくさん

 

でもやっぱり私はこっちだね~
かわいくておいしそうなスイーツがた~くさん

 

クッキーで作られたクリスマス

 
 
まさにおとぎの国って感じ

 
  
住むのここでもいいかな~w
でも絶対食べちゃうからすぐ家なき子になっちゃう
同情するなら金をくれ!!あとケーキも!!!

  

ガッツリ取って来ました
毎回こんなんです

 

この時の限定ドリンク
クリスマス用のヴァージンカクテル
かわいぃ~

 

う~ん甘くてちょっとシュワシュワしておいしい

 

お母さ~んおかわり~

 

んで、最後はコレ
凄くない?絶対誰が見ても食いすぎだよね
私と同行する人は皆ビックリするよ

 

あ~食った食った!
まぁでもできれば1度リバースしてまた食いたいくらいです

 

雨&電車事故の為かちょっと寂しげなディズニーランド
この日は比較的空いてたかもね

  
 
何度見てもステキなホテル
ミッキーなどキャラクターに模られた植木がかわいい

 
 
ディズニーランド駅のクリスマス
水色がエレガントでステキ

  

ミッキーの時計がかわいい

 

イクスピアリに戻ってきました
車はイクスピアリ駐車場Bに停めたんですが、DVCで説明会の時間分の無料駐車チケットが貰えるので安心です

 

帰りに私の大好きなららぽーとに寄ってロクシタンでギフトだけ買って帰りました
ロクシタンのディスプレイがとっても私のツボで萌えでした

去年のステキツアー、あと残るは横浜プチハワイトリップツアーです
湘南エッグスン→湘南テラスモール→キャスキッドソンカフェ→ハワイアンタウンに行きました
近日公開!お楽しみに~