便利!でも~ジュンギファンは淋しい!松尾大社の階段が~~ |   イ・ジュンギ ワールド

  イ・ジュンギ ワールド

Lee JoonGi WORLD Where in the world is Lee Joon Gi?

こんにちは。


ジュンギさんが「初雪の恋」でロケをした松尾大社。

かっかちゃんから、松尾大社の手すりができたという話を聞いて~~~ショック!

便利になりました。年配の人もお参りにいらっしゃってご不便だったと思います。

危ないですし、手すりが必要だと思います。

しかし~~~ ジュンギファンにとっては、ちょっと淋しいです。ガーン

2010年10月撮影
イ・ジュンギ ワールド


ロケ地が変わっていくのは、ちょっと淋しいです。

ジュンギさんが自転車でころんだ空き地も、駐車場になってしまいました。

あ! 撮影で~ ほんまに ころんだわけじゃなくて~あせる

年月が経つと、風景も変わるんですねぇ~~~。しょぼん

ロケ地めぐりをしたい方ビックリマーク

早めに行ってください。。。


階段に手すり~~~ (かっかちゃんが写真を送ってくれました)

イ・ジュンギ ワールド



キャプチャー かっかちゃん提供。

イ・ジュンギ ワールド
イ・ジュンギ ワールド
イ・ジュンギ ワールド
イ・ジュンギ ワールド


松尾大社のロケ地の記事はこちらです。

http://ameblo.jp/runa17apr1982/entry-10678723309.html


http://ameblo.jp/runa17apr1982/entry-10708592717.html


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ジュンギプロモーションひらめき電球
クリックお願いしますビックリマーク
Please click!!


blogramで人気ブログを分析