イ・ジュンギ ワールド

Where in the world is Lee Joon Gi?

NEW !
テーマ:

先週のお話です。

ラバーダック in   Seoul

eさんが写真を送ってくださいました。

ありがとーございます~~音譜

ラバーダックが沈没したりしてましたが、

この写真は、Good!!!


12月は、大阪にラバーダックが来ます。

昨年来た時は、橋に頭が接触してました(笑)

意外と大きい~~。

写真提供 eさん









http://www.hetgallery.com/rubber-duck-project.html

世界中を旅する黄色い子アヒル・ラバーダック
世界を旅する黄色い子アヒル・ラバーダック。
美術館などの限定的な空間ではなく、公共の河川や海などの水辺をバスタブに見立て、街並みをも背景として取り込んだパブリックアート。
オランダ人アーティスト、フロレンティン・ホフマン氏により2007年に製作され、これまでにヨーロッパ、南米、アジア、オセアニア、中東、北米と、世界中の地域をめぐっている。

作品のコンセプトは、政治的な意味合いで分断される国境も無く、年齢や人種など、異なった背景を持つすべての人々に癒しを与え、子供のころの記憶や思い出を呼び起こさせる、幸福の象徴であること。

作者のホフマン氏は、形として後世に残るようなものより、短期間の展示で、人々の心の中にいつまでも作品が生き続けることを望んでいるため、ラバーダックも常設的な展示はされておらず、ラバーやテント生地で製作されたこの作品も、期間終了後はしぼませて撤収される。
また、展示場所は水面に限られている。

近年は、膨らませたラバーダックを展示場所まで船で曳航する「パレード」が各地で開催されており、展示イベント同様、人気を博している。




Kstyle 記事



チェヨン、ソウルの湖に現れたラバーダックの沈没に切なさを吐露「君が帰ってくるまで待ってるよ」

写真=チェヨン Instagram
歌手チェヨン(ジニー・リー)が、ソウル市内にある石村(ソクチョン)湖の超大型のゴム製のアヒル「ラバーダック(Rubber Duck)」の沈没に切なさを吐露した。

チェヨンは14日、自分のInstagram(写真共有SNS)に「私の童心はどこに。私は成人だから、誠実なんだろうか。待っているところ。待ってるよ、君が帰って来るまで。悲しい」という書き込みと共に。沈没しているラバーダックの写真を掲載した。

ラバーダックはオランダ出身の芸術家フロレンティン・ホフマン氏が手がけた公共美術プロジェクトで、14日に石村湖に登場し、ネットユーザーたちの熱い関心を受けた。しかし、同日午後2時に風が吹き、頭を下げたようなラバーダックの姿に多くの人々が衝撃を受けた。

石村湖のラバーダックの関係者によると、今回の事故の原因はラバーダックの中に風を送り込む送風機が故障して発生した。その後、送風機を交代して、現在は補修が完了したという。
元記事配信日時 : 2014年10月15日09時44分 記者 : チャン・ヨンジュン





http://www.hetgallery.com/rubber-duck-2014news.html

2014年12月、冬の中之島を彩る水と光のフェスティバル「中之島ウエスト・冬ものがたり2014」に、巨大アヒルが再登場!
今年も、噴水と光と音楽がシンクロするエンターテインメントショー「中之島ウォーターファンタジア」との共演を見ることができる。

展示場所は、大阪市福島区・ほたるまち港前の堂島川水面
会期は12月15日(月) 13日(土)~25日(木)の13日間。
※14日(日)はメインプログラムのプレビューを開催



AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:
 一緒にイ・ジュンギ アジアツアー 日本公演を盛り上げましょう~~アップ


    ↓↓↓↓↓ 詳細は こちらをクリックしてください~~ニコニコ     
  
 お花企画ご参加のご案内 
LEE JOON GI ASIA TOUR TOGETHER 日本公演はこちらから!
 



募集期間:9月29日(土)~10月31日(金)







キム・ミングさんインスタ





キム・ミングさん アップありがとうございます。


コメントしときましたニコニコ


멋진 사진을 감사합니다~!


素敵な写真をありがとうございます~!


mさんお知らせありがとうございます~♡
AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:
 一緒にイ・ジュンギ アジアツアー 日本公演を盛り上げましょう~~アップ


    ↓↓↓↓↓ 詳細は こちらをクリックしてください~~ニコニコ     
  
 お花企画ご参加のご案内 
LEE JOON GI ASIA TOUR TOGETHER 日本公演はこちらから!
 



募集期間:9月29日(土)~10月31日(金)







ILZANさん ようつべアップありがとうございます~音譜
AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:
 一緒にイ・ジュンギ アジアツアー 日本公演を盛り上げましょう~~アップ


    ↓↓↓↓↓ 詳細は こちらをクリックしてください~~ニコニコ     
  
 お花企画ご参加のご案内 
LEE JOON GI ASIA TOUR TOGETHER 日本公演はこちらから!
 



募集期間:9月29日(土)~10月31日(金)







将軍塚がかなりの変貌。。。リノベーションしているのは知っていましたが・・・

まさかの・・・変貌。。。

思い起こせば・・・

ジュンギさんが自転車の交差点の空き地が駐車場になり、

 第2回ミンミンツアー 交差点(ミンとお坊さんがぶつかった場所)

 #1 第3回 ミンミンツアー




松尾大社の階段に手すりがついて。。。



 便利!でも~ジュンギファンは淋しい!松尾大社の階段が~~


次々と変わっていってしまいます。 ジュンギファンにとっても非常に残念なことです。

できたら、半永久的にそのままで変わらないでほしいです。


かっかちゃんが知らせてくださいました~。詳しいリポありがとうございます~音譜








「ネガ ワッターーー」の映画 初雪の恋の冒頭シーン。

 この柵が、、、なんと靴の下に・・・

 あ! この靴 かっかちゃん。。。

                                写真提供 かっかちゃん








階段であがるんですねぇ~~

昔の展望台は、更に大昔には、砲台があって、その上にあったから空洞で安全性に欠けたそうです。(かっかちゃん談)







かっかちゃんが教えてくれました。



 http://shorenin.com/gokaicho/ykz.html


3年間の修復を終え、秘仏「青不動明王」初の御開帳

青蓮院の国宝「不動明王二童子像(青不動)」は、高野山明王院の赤不動、三井寺の黄不動とともに日本三不動画のひとつです。現存する平安仏画の最高傑作で、「不動十九観」という規定に基づいて描かれており、信仰上も、美術的にも極めて貴重なものです。
平成21年には、青蓮院創建以来のご開帳を3カ月間行い、全国から約37万人の方々にお参りいただきました。その後文化庁で3年間の修復を行い、このたび復元模写を行っていた京都国立博物館より戻り、青龍殿落慶を記念して5年ぶりにご開帳することになりました。












観光のお客様は景色をカメラで撮ってます。


私たちは柵を撮ってた・・・








柵の前での写真。。。↓↓↓↓↓

 http://ameblo.jp/runa17apr1982/entry-10666846717.html


 来年のミンミンツアー 将軍塚は行程に入るんでしょうか???

 シークレットツアーのミンミンツアー?当日までお楽しみですね~~ ウキウキ音譜




 かっかちゃんのブログ  悲しいお知らせ~ もご覧ください~!!

 
いいね!した人
NEW !
テーマ:

 一緒にイ・ジュンギ アジアツアー 日本公演を盛り上げましょう~~アップ


    ↓↓↓↓↓ 詳細は こちらをクリックしてください~~ニコニコ     
  
 お花企画ご参加のご案内 
LEE JOON GI ASIA TOUR TOGETHER 日本公演はこちらから!
 



募集期間:9月29日(土)~10月31日(金)








naohさん お知らせありがとうございます~音譜
いいね!した人

テーマ:
 一緒にイ・ジュンギ アジアツアー 日本公演を盛り上げましょう~~アップ


    ↓↓↓↓↓ 詳細は こちらをクリックしてください~~ニコニコ     
  
 お花企画ご参加のご案内 
LEE JOON GI ASIA TOUR TOGETHER 日本公演はこちらから! 



募集期間:9月29日(土)~10月31日(金)





 記事はこちらから

デビューから12年。俳優チョン·ヘビン(31)は、これまで私たちにどんな人だったのだろうか。

歌手デビューしたチョン·ヘビンは'イサドン'(24時間回るというニックネーム)を得てある瞬間、

俳優として変身した。そんな彼女が異なり、示したのはバラエティ番組を通じてだ。

'ジャングルの法則'でガッチリした体格と運動の腕前を披露したが、'心臓がどきどきする'では

誰よりも真正性のある姿で視聴者に迫った。





最近終演したKBS2ドラマ'朝鮮ガンマン'でカリスマあふれる行商人団の接長チェ・ヘウォン役を

演じ、熱演を繰り広げたチェ・ヘウォンに会った。

俳優としても力強い一歩を踏み出しているチョン・へビンに演技と愛、そして人生に対する

質問を投げた。彼は一足飛びに話を打ち明ける。素直で肯定的な姿は我々が知っているその姿

のままだった。



◆"`朝鮮ガンマン`惜しいけど、楽しかった作品"

'朝鮮ガンマン'が終わった後、家族のようなマネージャー、スタイリストと旅行を行ってきた。

チョン・へビンに今回のドラマは個人的に物足りなさも残るが良い人達と共にできて幸せな

時間だった。同年代の俳優たちが多く、皆明るく楽しく仕事をしようと努力した。

自然に親しくなって、グループカカオトーク部屋を作ったこともある。

屋外撮影も多く、疲れもしましたが、みんな一生懸命に努力した。

"個人的に残念です。お見せしたかった部分や目をつけた部分を40%しか見せれなかったようで

残念です。とにかく錚々たる作品の間で視聴率1位でうまく終わりました。

チェ・ヘウォンキャラクターも関心と愛を受けましたし。残念だが、これぐらいなら立派だと

思います。この悔しさを持って次の作品で発揮をしなければいけません。みんな同じ年頃と

仲良くしました。現場の雰囲気が良かったです。イ・ジュンギ兄もそうで他の俳優たちも

厳しい撮影も多く、アクションも多くてつらいことだが、最後までやり遂げました。

そんな苦労している姿を見ると、私は生で食べたようです。(笑)特に男俳優たちが苦労

しました。山で野原で海で走り回ったんですよ。"

蚊、暑さと戦わなければならなかった。地方の撮影も多かった。朝に撮って夕方に撮らなけれ

ばならない場合が生じたりもした。かなり長い間待たなければならない場合が発生すれば、

チョン・へビンは'美味しい店'を探し回った。近くの映画館で映画を見たし、ゴザを広げて

横になったりもした。かなり充実して過ごした。女優が多くない現場でチョン・へビンは宿舎

で俳優ナム・サンミとおしゃべりをしたりした。撮影は、時に大変だったが、チョン・へビン

は"今考えて見ると楽しかった"と話した。

"他の俳優と店に行ったりもしました。イ・ジュンギ兄は安東(アンドン)牛肉刺身の冷たい

スープをおごったりもしました。それじゃ私たちが'韓流スターがこの程度はおごらなければ

ならない'と言ったりもしました。(笑)ジュンギ兄がたくさん買ってくれました。

実は韓流スター、あまりにもに人気が多いでしょ。ところが、近所のおばさんの水準の気さく

さを持っています。すごく話も多く、楽しみも多いです。ジュンギ兄が現場にいれば騒がしく

なります。真剣な演技していても、カットの声が出れば、ふざけてそうだったんです。"







◆"ユ・オソンの先輩、演技する姿、身の毛がよだつ。"

チョン・ヘビンとユ・オソンのケミ(ケミストリー略語)も話題になった。二人の俳優は訳あり

女性の姿を細やかに描き出し、好評を受けたりもした。チョン・へビンは"半蔵とケミを実現

できないから。父と二人でスインとユンガンを超えた女性ケミを見せしようとした、計画した

のが成功したようだ"、笑って見せた。二人は撮影現場でとても親しく過ごしたと。

"カリスマ性あり、行きにくいと思いました。しかし、劇中の2人の親子がつらい事情があり、

愛情が多かったです。お互いがいなければ生きる理由がないような関係でした。現場でとても

親しく過ごしました。もしかして怖くないかと思ったけど、よく導いて頂きました。

茶目っ気も多く、冗談も好きで軽くしてくれました。本当の父親のようにしたがって、...

とてもかわいがってくれました。先輩が息子2人です。それで私をかわいく見たようです。(笑)

たくさん学びました。本当にすごいです。演技する姿を見れば、身の毛がよだつ。です。

圧倒される感じです。本当に多くのことを感じました。先輩たちとの調和も良かったし、

そのためか、チェ・へウォンキャラクターにずいぶん愛着ができました。"

多くの人たちが発音が正確な方であると知っているが、事実は、不正確な方だそうだ。

たまに発音できないシーンがあり疲れたりした。特に時代劇が難しかったようだ。しかし、

何より残念だったのは三角関係がさらに明らかになれたら、どうなっただろうかという点だ。

チョン・へビンが今まで演じた役割は主に片思いキャラクターが多かった。これからは男の

主人公と視聴者に愛されることのあるキャラクターをやってみたいところがあるという。

"三角関係が明確になったらどうだったのか思いました。愛のために女たちとの間が対立になり、

そのような部分が劇的な楽しみがあるじゃないですか。そんなことを期待したが、残念だった

んです。監督も、作家さんも残念がったんです。しかし、どうすることができません。

ユンガンが民衆の英雄になるためには、甲申政変や歴史的事実を説明しなければならず、

解決しなければならなかったです。監督が'ヘビンよごめんね、でも最後までよくやってくれた`

と言ってくれたんですね。ありがとうございました。実は告白もしてバックハグも出てくる

べきだったのに…期待してたのに少し残念です。(笑)"
いいね!した人

テーマ:
 一緒にイ・ジュンギ アジアツアー 日本公演を盛り上げましょう~~アップ


    ↓↓↓↓↓ 詳細は こちらをクリックしてください~~ニコニコ     
  
 お花企画ご参加のご案内 
LEE JOON GI ASIA TOUR TOGETHER 日本公演はこちらから!
 



募集期間:9月29日(土)~10月31日(金)





 一緒にイ・ジュンギ アジアツアー 日本公演を盛り上げましょう~~アップ


    ↓↓↓↓↓ 詳細は こちらをクリックしてください~~ニコニコ     
  
 お花企画ご参加のご案内 
LEE JOON GI ASIA TOUR TOGETHER 日本公演はこちらから!
 



募集期間:9月29日(土)~10月31日(金)




イ・ジュンギ、ユニークな写真を公開!サングラス&キャップで“芸能人オーラ”



写真=イ・ジュンギ Instagram
俳優イ・ジュンギが“デドゥチャル(大きい頭の写真という意味の俗語)”と呼ばれる写真を公開した。

イ・ジュンギは18日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「#デドゥチャル #自らデドゥチャル #これぞデドゥチャルである」という書き込みと共に、一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、椅子に座ったままどこかを見つめているイ・ジュンギが写っている。特にダメージジーンズやキャップ、サングラスといったファッションが、芸能人のオーラを感じさせ、視線を引いた。

この写真を見たネットユーザーたちは「全然大きくないですよ」「ファッションセンスも抜群だね」「イ・ジュンギは普段から俳優のオーラがある」など様々な反応を見せている。

イ・ジュンギは、11月29日の横浜公演を皮切りに大阪、名古屋、中国の広州、武漢、北京をまわるアジアツアーを行う。
元記事配信日時 : 2014年10月18日16時25分 記者 : チョン・ソヨン




イ・ジュンギ、日常の姿を公開…食事中でも輝くファッションセンス


写真=イ・ジュンギ Instagram
俳優イ・ジュンギが抜群のファッションセンスを披露した。



イ・ジュンギは20日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「食事してください」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、カメラを見ていないイ・ジュンギがVサインをしている。特に、黒いフェドラハットとTシャツにアクセサリーでポイントを与え、視線を引きつける。

これを見たネットユーザーは「おいしく召し上がってください」「いつも素敵ですね」「このようなファッション、いいね」などの反応を見せた。

イ・ジュンギは11月29日、横浜を皮切りに大阪、名古屋、中国・広州、武漢、北京などのアジア地域でコンサートツアーを行う予定だ。
元記事配信日時 : 2014年10月21日08時33分 記者 : チョ・ミニ




イ・ジュンギ、Weiboのフォロワー数が1500万人を突破!






俳優イ・ジュンギのWeibo(中国版Twitter)のフォロワー数が1500万人を突破した。

イ・ジュンギは自身のSNSを通じて「ファンの方が直接キャプチャしてくださったWeiboフォロワー1500万人突破の画像。心から歓迎し、お祝いし、感謝します。僕たちはひとつ」という文章を掲載した。文字と共に掲載された写真の中の“1500万”という数字は、中国でのイ・ジュンギの人気を実感させる。

優れた演技力を誇るイ・ジュンギは中国でもたくさんのファンを確保し、人気の高い韓流スターだ。9月に韓国で放送を終了したドラマ「朝鮮ガンマン」は中国最大のIT企業テンセント(腾讯)の映像プラットフォームQQサイトで再生回数が4億回を超えるなど、変わらぬ人気を誇っている。

現代物ではなく、朝鮮の開化期時代を背景にした時代劇としては非常に異例とも言えるこの再生回数は、中国でのイ・ジュンギの人気を物語っている。

また、イ・ジュンギはこのようにさらに深まった海外のファンの愛に応えるため、11月末にアジアツアーを開始する。

ファンたちとの触れ合いの場を設けたいという気持ちを込め「TOGETHER」と名付けたアジアツアーは、横浜を皮切りに大阪、名古屋、中国の広州、武漢、北京などで行われる予定だ。
元記事配信日時 : 2014年10月21日13時24分 記者 : クォン・ジヨン
いいね!した人

テーマ:
 一緒にイ・ジュンギ アジアツアー 日本公演を盛り上げましょう~~アップ


    ↓↓↓↓↓ 詳細は こちらをクリックしてください~~ニコニコ     
  
 お花企画ご参加のご案内 
LEE JOON GI ASIA TOUR TOGETHER 日本公演はこちらから!
 



募集期間:9月29日(土)~10月31日(金)







久しぶり~~私の15000000の家族 ~^^

好久不见了~my 15000000 family ~^^

いいね!した人

テーマ:
 一緒にイ・ジュンギ アジアツアー 日本公演を盛り上げましょう~~アップ


    ↓↓↓↓↓ 詳細は こちらをクリックしてください~~ニコニコ     
  
 お花企画ご参加のご案内 
LEE JOON GI ASIA TOUR TOGETHER 日本公演はこちらから!
 



募集期間:9月29日(土)~10月31日(金)




내친구 미쓰라 화이팅~ 에픽하이 짱~!#밥사 #술사

私の友達ミスラ、ファイト~エピック 超最高~!#ご飯おごって#酒おごって




짱~! 超最高~!  絶賛のジュンギさんです。

ジュンギさん ようつべ貼ってくれました・・・まめなお方・・・


'스포일러(SPOILER) + 헤픈엔딩(HAPPEN ENDING)'…:





[#이준기] 이준기, 웨이보 수 1500만 돌파…중국 인기 엄청나네

[#イ・ジュンギ]イジュンギ、微博数1500万突破…中国人気すごいね





 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=396&aid=0000255794



俳優イ·ジュンギのウェイボーフォロワー数が1500万人を突破した。イ·ジュンギは自分のSNSを

介して「ファンの方が手作りキャプチャしてくださったウェイボーフォロワー1500万人突破。

心から歓迎しておめでとう!感謝します。私たちは一つ」という文を掲載した。記事と一緒に

掲載された写真の中の「1500万」という数字は、イ·ジュンギの中国人気を実感できるように

する。

イ·ジュンギは、優れた演技力としっかりしたファン層に中国で多くの愛される韓流スターだ。

去る9月放映終了したドラマ「朝鮮ガンマン」は、中国最大のインターネット事業者テンセント

の映像プラットフォームのQQサイトで4億ビューを超えるなど、依然として人気を集めている。

現代劇ではなく、朝鮮開化期の時代を背景にした時代劇ドラマとして非常に異例のヒットは、

イ·ジュンギの中国内のブランドパワーを示す。

イ·ジュンギはこのように、より粘着性が深まった海外ファンたちの愛に報いるために11月末

のアジアツアーも開始する。ファンと一緒に疎通しようとする気持ちを込めて名称を

「トゥゲザー(TOGETHER)」と定め、日本の横浜を皮切りに、大阪、名古屋、中国広州、

武漢、北京などアジアファンたちと会う計画だ。


チェジョンア記者cccjjjaaa @ sportsworldi。COM
いいね!した人

テーマ:
 一緒にイ・ジュンギ アジアツアー 日本公演を盛り上げましょう~~アップ


    ↓↓↓↓↓ 詳細は こちらをクリックしてください~~ニコニコ     
  
 お花企画ご参加のご案内 
LEE JOON GI ASIA TOUR TOGETHER 日本公演はこちらから!
 



募集期間:9月29日(土)~10月31日(金)








emmyさん 写真ありがとうございます~音譜
いいね!した人

[PR]気になるキーワード