イ・ジュンギ ワールド

Where in the world is Lee Joon Gi?




NEW !
テーマ:
 記事はこちらから

夜を歩く士」イ・ジュンギ・イ・ユビ・シム・チャンミン


アジア・トゥデイウナムヒ記者='夜を歩く士'吸血鬼イ・スヒョクをなくす秘策3人組イ・ジュンギ-イ・ユビ-シム・チャンミンがついに力を合わせて活躍を見せた。
去る3日木曜日の夜に放送されたMBC水木ドラマ'夜を歩く士'18回ではクィ イ・スヒョクの姿と似ていた守護クィ ソンヨル(イ・ジュンギ)が再び本来の姿に戻って王の座を剥奪されたイ・ユン(シム・チャンミン)と力を合わせる姿が公開された。

恋人のチョ・ヤンソン(イ・ユビ)の血を飲んだ後、想像を超越する力を持ったソンヨルは、市場を歩き回り、民たちに危険で危うい姿を見せた。
この時ソンヨルは、ベク・インホ(ハンジョンス)の刀を受けて倒れ、ヤンソンの看護で目覚めた。 しかし、ソンヨルは自分がイ・ユビの血を吸血してしたことについてはまったく覚えていなかった。
そしてもうすぐ自分がしたことに気づきながら、深い絶望感に陥っており、自分がヤンソンの血を吸おうとした事実を知ったソンヨルは秘策を破棄することに決断を下した。

クィに殺されそうになって死ぬところだったユンはヘリョン(キム・ソウン)が密かに送った武士によって命を助かることができ、クィが王になった事実を知った。
そしてクィが人を殺した吸血鬼をソンヨルに濡れ衣をきせたという事実にも気づいた。
そして、ユンはソンヨルのところへ向かった。
スヒャン(チャン・ヒジン)はユンに"帰郷道で不慮の事故にあったと聞いたが"と問うとユンは"王妃が私を生かした。 一時はクィの人だったが、もう身内の人である。 私が守るべき人だ"とし、王妃を大切に想う姿を見せた。

それだけではなかった。 ソンヨルは"イ・ユビの血を飲むと、クィと対決できるが、そうなれば"と話し、ユンは"また、他のクィが生まれるようになる。 まず秘策は忘れるように。クィがし たことで罪のない国民が犠牲を強いられている。 まず、彼らを救いなさい。 今各地で吸血鬼が流布している"と話した。 これにソンヨルは"それをクィがしたことと確信しますか? 私はその時のことを覚えていません"と心配をしていた。

しかし、ユンは"私が見たキム・ソンヨルは無実の者を害する人ではない。 クィとは違う。 私は私がクィとどのように違うのかよくわかりません。 自分を信じるように。もし君の仕業ならこんなに各地で吸血鬼たちが出没するはずがないじゃないか。 これはおそらくクィがやったことだ。 これを討伐することもクィ、自分"だとし、"もう民たちの中には彼を追従する者が増えている。
クィが民を勝手に殺してまた、生かして治めることを放置するのか。 民たちは馬鹿じゃない。 ただ、クィが吸血鬼による彼らの恐怖を利用しているのでだけ。真実を知るようになれば再び戦う意志を持つようになる"と確固たる姿を見せてくれた。 ユンは王妃に対する心だけでなく、ソンヨルに対する信頼、民に対する信頼まで確信し、クィと立ち向かうことを公表した。

ヤンソンはソンヨルを応援するために、再び夜士伝を書き始めた。 ヤンソンは"続編を待つと言わなかったですか。 人々が夜士を誤解してクィを崇めるのは彼らを恐れて真実を見えないからです。 私が彼らが再び真実を向い合うことができるように不足した話だが、再び書いて世の中に知らせたいと思います"とし、ペンを握った。 これにソンヨルは、ヤンソンを嬉しそうに眺めた。
ヤンソンイ書いた夜士伝にはソンヨルの心そのまま盛り込まれていた。
ヤンソンは夜士伝を書いて眠りに入り、これにソンヨルは本を覗いた。
そこには'夜士は、恋人の異議血を取ってしばらく理性を失ったが、心を入れ替えてクィとの戦いを開始した。 民たちは、初めは自分らを救いに現れた夜士をクィのような吸血鬼と恐れたが、まもなく、彼が何をために闘っているのか知ることになった'とソンヨルの心をいっぱいに描いた。

ユンは黒い道袍団とともに吸血鬼たちを処罰しに乗り出し、ソンヨルもこれを助けた。 そしてこの時夜士伝はチェククェたちによって複写されて広くばら撒かれた。 本の要旨はこうだった。
王様という者が、事実は宮殿に住んでいるクィ、最近広がっている吸血鬼も、実はその者が作り出したという。 そして百姓のために、孤軍奮闘している者たちは別にいるという内容だった。 そして黒い道袍団を率いていた人もまさに廃位された国王殿下だったということだ。

ユンは"私はもう王はない。 民たちをこのように悲しみに陥れてどうして自らを王と言えますか。 私は何もしてないです。 あなたたちを救ったのは100年という歳月の間、クィとの苦しい戦いをしてきたこの人だ"とソンヨルを紹介した。 ソンヨルは、吸血鬼の気運を吐き出したが、その時、ある少女が飛びだした。 それはまさに華陽閣でクィに捧げられている子供の一人だったのだ。 少女は"この方が、夜士様です"と言って、ソンヨルは、村の人々の助けで再び立ち上がることができた。 このように吸血鬼クィをなくすことが運命で絡んでいる三人は同日、相前後して活躍を見せ、注目を集めた。 視聴者たちは秘策三人みんなが集まってこそ、クィをなくすことができるとしてその方法論について疑問を示してきたが、同日の放送で秘策三人がお互いがお互いに頼って助け合う姿の中から方法の糸口を探しながら多くの意見を出した。
一方、'夜を歩く士'は人間の本性を失わなかったヴァンパイアソンビ ソンヨル 絶対悪に対抗する秘策を探し、まつわる男装チェククェヤンソンと展開する命がけラブストーリーで、真夏の夜に恐ろしさとスリルまでもたらし、毎回話題を呼んだ。
たった2回を残した'夜を歩く士'は来週、大詰めの幕を閉じる。 wnh@asiatoday.co.kr
AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:

이제 5일간의 촬영이면 이별하게될 밤선비 . 더 좋은 연기로 보답하겠습니다 -단2회 남았네요~ 마지막까지 함께 해주세요 ♡

もう5日間の撮影はお別れすることになる夜士。もっと良い演技で恩返しします-たった2回残ったね~最後までご一緒してください

AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:


#‎イジュンギ#‎Leejoongi
#‎ソウルドラマアワード#‎出席
#‎、傍聴権関連の案内
李ジュンギ俳優が2015ソウルドラマアワードに招待されて出席するようになりました。
出席と、傍聴権関連の案内告知が李ジュンギ俳優の公式ホームページNOTICEの掲示板に掲載されました。
確認していただきます!
2015ソウルドラマアワードの参加や傍聴権関連の案内
2015 Seoul Drama Awards Admission Tickets&entry Information.
2015ソウルドラマアワード参加および観客席入場券の申請について


 http://www.leejoongi.co.kr/as/bbs/board.php?bo_table=notice_jp


2015ソウルドラマアワード参加および観客席入場券の申請について

ナムアクターズからお知らせいたします
「2015ソウルドラマアワード」にイ・ジュンギが招待され、参加することになりました。ファンの皆様のご声援をお願いいたします。

#施賞式
日程
- 2015年 9月 10日(木曜日)
場所
- サンアム MBC広場

- レッドカーペット : 17:40~18:40 [参加未定]
 施賞式 : 19:00~21:00 [参加予定]

放送
-2015年 9月 10日 木曜日 夜 11時 15分ごろから MBCにて録画放送を放映.
-中国芒果TV放送
-VアプリソウルドラマアワードチャンネルにてMBCと同時放送

# 観客席入場券の申請について

現場にて応援していただけるファンの方を対象に、観客席入場券の申請を受付いたします。
チケットの数量には限りがあるため、先着順にて進行いたします。
施賞式 当日に確実に参加が可能な方に限り、申請されるようお願いいたします。

<申請方法>
- 9月 7日 月曜日 20:00(夜8時)イ・ジュンギ公式ホームページ [Notice]掲示板に掲載される2次告知内容をご確認ください。
- 2次告知内容内の申請フォームを使用してメールにて応募ください。


<<参考事項>>
* チケットの数量に限りがあるため、メールの先着順にて募集人数に到達次第終了とさせていただきます。
* 当選された方にはメールもしくは携帯電話メッセージにてご案内いたします。
* 1人当たり1枚、申請者本人に限り入場可能となります。
* メールが申請フォームを使用されていない場合には、当選無効となります。
* 商業的な用途のために申請及び利用するか、本人以外の方の代理申請は無効となります。
2015-09-04 | written by namooactors



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



9月10日(木) ドラマアワード出席

        レッドカーペット : 17:40~18:40 [参加未定]
        施賞式 : 19:00~21:00 [参加予定] 

        
        ハジュンセ 夜士最終回団体観覧  

        22:00~  [ジュンギさん出席???]

9月12日(土) リッツカールトン イベント


ジュンギさん ファンもビックリマーク

忙しいですねぇ~~~音譜
いいね!した人
NEW !
テーマ:

入隊前のチャンミンさんのイベント出ましたね。

チャンミンさんのファンの方には嬉しいイベントニコニコ

ジュンギさんは、出演しません。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


記事はこちらから


【4日=KEJ片岡実香】 株式会社デジタルアドベンチャーが、『夜を歩く士(ソンビ)』ドラマイベントを2015年11月に横浜アリーナで行うことを決定した。

このドラマは人気実力派俳優のイ・ジュンギ、日本でも絶大な人気を誇る東方神起のチャンミン、イ・ユビ、イ・スヒョクが出演し、韓国で話題沸騰中のファンタジーロマンス時代劇で、KNTVでの12月日本初放送に先がけ、11月5日に横浜アリーナにてイベンとを開催する。

今年11月に入隊を発表したチャンミンとだけあって、入隊前に会える貴重なチャンスとなるだろう。そしてチャンミンのほかにイ・ユビもイベントに参加する予定だ。

イベントは昼・夜の全2回公演で行われ、チケットは9月25日よりファンクラブ先行、10月5日よりスカパー!KNTV またはDATVご契約者先行、10月13日よりローソンチケット会員先行が始まり、10月23日に一般発売が開始される。

なお詳しい情報は公式HP(http://www.yorusunbi.jp/)で確認できる。(写真提供=KEJ DB)



9月4日
【「夜を歩く士(ソンビ)」ドラマイベント】特設サイトOPEN


いいね!した人

テーマ:
 記事はこちらから




[テレビデイリーカンジエ記者]'夜を歩く士'イ・ユビが自責のイ・ジュンギに抱擁から慰労した。
3日夜に放送されたMBC水木ドラマ'夜を歩く士'(シナリオジャンヒョンジュ・演出イ・ソンジュン)18回では、母系の血が流れるチョ・ヤンソン(イ・ユビ)を吸血した後、理性を失った吸血鬼になって民に脅威を加えた記憶を取り戻したキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)の姿が描かれた。
失われた記憶を取り戻したキム・ソンヨルは自分がクィと変わらない獣の本能を現したという事実に自責した。 これにチョ・ヤンソンは彼に近づき、"私が記憶することだけ五回を超える。 ソンビ様が私を助けてくれたのだ"と指を数えた、"私以外にも多くの彼らを救わなければならなかったのか"と慰めた。

しかし、ソンヨルは"一度でも罪のない人々を害したら、それに何の意味があるのか"、"私が精神を失った間どれほど多くの彼らを害したかもしれない。
いつでも人を害する恐れのある獣、それが私だ"と自責した。
そんなソンヨルのそばに近付いて彼を後から抱きしめた。
今 ソンビさんは私が知っているその学者さんです"ただ、クィ私を救うのにあまりに多くの力を
引き出したんです"とソンヨルをなだめた。

[テレビデイリーカンジエ記者news@tvdaily.co.kr /写真=MBC放送画面キャプチャー]
記事情報提供news@tvdaily.co.kr カンジエ記
いいね!した人

テーマ:

 記事はこちらから




テレビデイリーカンジエ記者]'夜を歩く士'イ・スヒョクを処断しようと一人で120年以上の死闘を繰り広げた、イジュンギがシム・チャンミンと手を握って最後の決戦を開始した。
3日夜に放送されたMBC水木ドラマ'夜を歩く士'(シナリオジャンヒョンジュ・演出イ・ソンジュン)18回ではクィイ・スヒョクを含めた吸血鬼の一味を掃討しようと力を合わせた王イ・ユン(シム・チャンミン)とキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)の姿が描かれた。
イ・ユンを廃位し、自分がその地位に就いたクィは官職売買をするなど権力を振るうことを起した。 しかも、彼は'恐怖'という感情を利用 民たちに恐怖感を与えて国を混乱させた。
これにイ・ユンはキム・ソンヨルと会ってもう一度力を合わせとした。
彼は"民心を得るためのクィの作り話に彼を追従する者ができている"、"クィが吸血鬼に対する恐怖利用すること"と嘆いた。 さらに、"私は道袍団とともに吸血鬼にいじめられた百姓達のために戦うのだ。 だたひとつの民を救うことさえできるなら私はそうだろう"と約束し、民を向けた最後の刀を抜いた。
キム・ソンヨルは、そのようなイ・ユンと協力してクィが乱した秩序を正そうとした。
これらは、国民の血を吸血し、殺生している吸血鬼一派を掃討、クィの神経を逆なでし始めた。 民たちも、恐怖の対象だった'夜士'キム・ソンヨルが自分たちを害しという存在ではなくむしろその反対だったという事実を次第に悟るようになった。
チョ・ヤンソン(イ・ユビ)も、夜、ソンビ伝の続編を執筆、民たちに夜のソンビたちの真実を知らせようと孤軍奮闘した。
もう'夜を歩く士'は、終映まで、たった2回だけを残している。 120年間クィとの死闘を繰り広げてきたキム・ソンヨルが彼を処断して恋人チョ・ヤンソンと幸せな日々を送られるか、民衆のため、そして皇后チェ・ヘリョン(キム・ソウン)に向けて、最後の刀を抜いたイ・ユンも悪を処断して国と民を救うことができるか、成り行きが注目される。
[テレビデイリーカンジエ記者news@tvdaily.co.kr /写真=MBC放送画面キャプチャー]
記事情報提供news@tvdaily.co.kr
いいね!した人

テーマ:

記事はこちらから

※ネタバレになる内容が含まれています。



3日に放送されたMBCドラマ「夜を歩く士」18話では、意識を取り戻したソンヨル(イ・ジュンギ)の姿が描かれた。

 ソンヨルはヤンソン(イ・ユビ)の血を吸って、クィ(イ・スヒョク)と同じ暴行をしていたことを覚えていなかった。ソンヨルはヤンソンの体にある傷を見て不思議に思った。外に出ると周囲の人が自分のことを吸血鬼だと知って混乱していた。

 衝撃の中で自分の姿を思い出し、クィのように変わった自分に対して嫌悪感を抱いた。ソンヨルはクィを訪ねると、クィはソンヨルを非難し「ヤンソンと共に知らない所へ行って暮らせ。そうすれば俺が王様でいることに飽きたころ、お前が来て王にでもなれば…」と言った。ソンヨルはクィの非難に呆然としたまま宮廷を出て行った。
2015年9月3日23時39分配信 (C)WoW!Korea

Youtube動画:[Scholar Who Walks The Night] 밤을 걷는 선비 18회 - Lee Joon-gi saved Shim's life 20150903


いいね!した人

テーマ:

 記事はこちらから


※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。




写真=「夜を歩く士」キャプチャー
「夜を歩く士」イ・ジュンギが、善と悪の間で葛藤した。

韓国で2日に放送されたMBC水木ドラマ「夜を歩く士」(脚本:チャン・ヒョンジュ、演出:イ・ソンジュン)では、母系の血族のヤンソン(イ・ユビ)の血を飲んでから吸血鬼の本能が蘇ったソンヨル(イ・ジュンギ)の姿が描かれた。

この日ソンヨルは、ずっと人間のキム・ソンヨルと吸血鬼のキム・ソンヨルの間で葛藤した。人間のキム・ソンヨルは「これまで何のために戦って来たか忘れたのか」とソンヨルを説得し、吸血鬼のキム・ソンヨルは「百姓たちのためというのは体のいい虚像であるのみ、君は人間とは違う。早くヤンソンの血を吸い、さらに強く自由になれ」と囁いた。結局ソンヨルは人間のキム・ソンヨルの虚像を殺し、ヤンソンを探しに発ち、緊張を高めた。

「夜を歩く士」は、人間の本姓を失っていないヴァンパイアの士ソンヨルが、絶対悪に歯向かう秘策の盛り込まれた「チョンヒョン世子備忘録」を探し、男装のチェククェ(朝鮮時代の本商人)のヤンソンと繰り広げる命をかけたラブストーリーである。毎週水木午後10時放送される。
元記事配信日時 : 2015年09月02日11時01分 記者 : パク・コッニム
いいね!した人

テーマ:

 記事はこちらから

actor_jg_2015-09-03_16-55-30.jpg


밤새미도 흥겹게 ..자 다음 촬영지로 고고고~♡

写真=イ・ジュンギ Instagram
「夜を歩く士」のイ・ジュンギが撮影現場の姿を公開した。

イ・ジュンギは3日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「徹夜も楽しく、さぁ、次の撮影地へゴーゴーゴー」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真でイ・ジュンギはイ・ユビ、チャン・ヒジンと共に「夜を歩く士」の撮影現場で仲良くポーズを取っている。和気あいあいとした雰囲気を醸し出す彼らの姿が視線を引き付ける。
actor_jg_2015-09-03_09-34-17.jpg


내속에 또다른 나.. 요런거 표현할땐 배우로썬 짜릿한데 말입니당~ 연기로 스트레스 푸는 1인 요기염

イ・ジュンギは続いて「自分の中のまた違う自分、こういうものを表現する時は俳優としてスリルを感じますけどね~演技でストレスを解消する1人、ここにいますよ」と書き込み、ブルーのカラーコンタクトに口から血を流した自身の姿をさらに公開した。

イ・ジュンギがキム・ソンヨル役で熱演するMBC水木ドラマ「夜を歩く士」は韓国でこの日の午後10時に放送される。
元記事配信日時 : 2015年09月03日08時03分 記者 : チョ・ジュニョン
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇