イ・ジュンギ ワールド

Where in the world is Lee Joon Gi?




NEW !
テーマ:

記事は自動翻訳で



AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:


(メディアウォン=パクイェスル記者)'夜を歩く士'イ・ユビが露出を辞さない、イ・ジュンギに治療する姿が描かれた。
7月29日に放送されたMBC水木ドラマ'夜を歩く士'(シナリオジャンヒョンジュ/演出イ・ソンジュン/以下'夜士')7回ではソンヨル(イ・ジュンギ)を看護するヤンソン(イ・ユビ)の姿が描かれた。
同日、ソンヨルはクィ(イ・スヒョク)との戦いに深刻な負傷を負った。 しかし、ソンヨルは心配するヤンソンに牙を絶対むかないようにした。 そんなソンヨルをただ見守ってばかりいながら胸を痛めていたヤンソンは山に出た。 山で転がるなど、紆余曲折の末に結局、ツメレンゲを探してきたヤンソンは止血を開始した。
特にヤンソンは何か大きな決心をしたかのように上着を試着し、自分の胸を圧迫してた布を取り出して、止血に乗り出した。
一方、ヤンソンは全身がずたずたのソンヨルの姿に"学者様は誰ですか? 今まで何を経験したのですか?"と惜しさを表わした。
AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:

 記事はこちらから


現在、韓国MBCにて放送中のドラマ『夜を歩く士』に出演中のイ・ジュンギが、自身のインスタグラムを通じて、痛々しいセルカを公開した。
イ・ジュンギは劇中のソンヨルの扮装で、韓服の前をはだけ、メイクも痛々しいイメージのセルカを公開。「Ch 11「夜士」is No. 1」というキャプションがつけられている。ヴァンパイアという役どころもさることながら、魅力的な視線に目を引かれる。


イ・ジュンギのインスタグラムより


ドラマの中でイ・ジュンギは人間の本能を残したままヴァンパイアとなったソンヨルを演じており、男装の本商人ヤンソン(イ・ユビ)、世孫であることを隠してヤンソンを想うユン(チャンミン(東方神起))らと切ないラブストーリーを展開している。
イ・ジュンギが出演しているドラマ『夜を歩く士』は現在韓国MBCにて毎週水、木曜日に放送されている。また、9月からはKNTVでの放送が予定されている。
© 2015 KDramaStars.com All right reserved.
いいね!した人
NEW !
テーマ:
記事はこちらから自動翻訳で






  記事はこちらから


夜を歩く士』のイ・ジュンギとキム・ソウンの2度目の出会いがキャッチされた。

今日(29日)の夜10時に放送されるMBCの水木ミニシリーズファンタジーメロ『夜を歩く士』の第7話では、キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)とチェ・へリョン(キム・ソウン)の2度目の出会いが描かれ、興味津々の物語の展開になる。

『夜を歩く士』は、人間の本性を失わないヴァンパイアの士キム・ソンヨルが、絶対悪に立ち向かう秘策が書かれた“ジョンヒョン世子備忘録”を探しながら、もつれた男装の本売りチョ・ヤンソン(イ・ユビ)と繰り広げる命がけのラブストーリーで、ぞっとする怖さとスリルを与えるファンタジーメロ。

ソンヨルはへリョンと初めて会った時、120年前に死んだ恋人のイ・ミョンヒ(キム・ソウン)への哀切な情を表し、もの悲しさをかもした。 へリョンとの2度目の出会いでソンヨルは、へリョンに一貫して冷たい表情向けて視線を引きつける。

特にソンヨルは、2つの目を鋭く冷徹に、理性的な眼差しでへリョンを見つめている。 これにへリョンもまたソンヨルの冷たい眼差しを避けずに見つめ返し、気力争いでもするようで、耳目を集中させる。

『夜を歩く士』の制作陣は「今日の放送で、ソンヨルとへリョンがまた会う。 へリョンは、自分の目的のために本格的に動き始め、ソンヨルは、これを怪しんで2人の間に張りつめた神経戦が展開する」と、伝えた。

今年の夏、たったひとつのファンタジーメロの香りを漂わせる『夜を歩く士』の第7話は、今日の夜10時放送予定。 
いいね!した人
NEW !
テーマ:
記事はこちらから自動翻訳で





#イ·ジュンギ#Leejoongi
#夜を歩く士#MBC
#本邦射手を_呼ぶ_シムクン_笑顔
これだから惚れないことがありますか?!
本邦射手を呼ぶイ·ジュンギ俳優の"胸キュン"笑顔の3点セット大公開!
今夜10時! 「夜を歩く士」とぜひ一緒してください!

miho_tanさん訳









記事はこちらから

俳優イ・ジュンギが撮影現場を公開した。

イ・ジュンギの所属事務所であるNAMOO ACTORSは29日、公式Facebookを通じてMBC水木ドラマ「夜を歩く士」の画像を公開した。公式Facebookには「これはハマらずにはいられないでしょう?! 本放死守(本放送を見ること)を誘う俳優イ・ジュンギの“胸キュン”笑顔! 今夜10時『夜を歩く士』と必ず共にしてください!」という文章と共に3枚の写真が公開された。

公開された写真の中で、イ・ジュンギは涼しい表情をしながらも優しい笑顔を披露し、女心を掴んだ。

この日放送される第7話では、グィ(イ・スヒョク)との対決で致命傷を受けたキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)が死の危機に直面し、目の前にいるヤンソン(イ・ユビ)に対する吸血欲求を感じる姿が描かれる予定だ。

「夜を歩く士」は人間の本性をなくしていないヴァンパイア士、キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)が絶対悪に立ち向かう秘策が盛り込まれた「チョンヒョン世子備忘録」を探す過程で出会った男装のチェククェ(朝鮮時代の本商人)チョ・ヤンソン(イ・ユビ)と繰り広げるラブストーリーを描く。
元記事配信日時 : 2015年07月29日12時11分 記者 : キム・ユンジ
いいね!した人

テーマ:

 ジュンギさんの嬉しい記事。

 そして、私。実はイ・ジョンジェさんのファンクラブにはいっていたこともありました。

 私のブログをずっと見ていただいている方はご存知だと思いますが・・・

 ジュンギさんのブログにジョンジェさんのことを書くと’シーーーン’となってました(笑)


 私が韓流スターのファンミに初めて行ったのは、ジョンジェさんで。

 ブログでもエピソード書いたことがありますが・・・

 1泊2日でジョンジェさんさんのファンミに東京まで行きました。

 初めてのファンミでジョンジェさんにおもてなしをしようと(一人ずつ握手もあったし!)

 着物を持って行ったのですが・・・(着て行ったわけではなく持っていって)

 飛行機に乗ってる時に着付けのビデオがたまたま流れていて、はい!はい!私の着付けと

 ポイント違うのかしらん?と思って見てたら。

「うん???」

「帯???」

「ぎゃーーーーーー 忘れた!!!!!」

 肝心の帯をスーツケースに入れ忘れました!

 ファンミが到着日の次の日ということもあり。

 飛行機到着後に家族に電話して、帯を宅配便で送ってもらったという。

 私が電話してから30分以内には宅配会社に持ち込んでくれて、時間指定で指定の場所に

 送ってもらいファンミ当日は、いそいそと???着物で行きました~~~ニコニコ

 ジョンジェさん私の着物姿を見て「お!!!」と喜んでくれたのを思い出します。

 これもジョンジェさんのファンサービス パフォーマンスかしらん?ジョンジェさんも気配り

 できる人です。

 ジュンギさんとジョンジェさんの共通点は、ユーモアがあること!

 ジョンジェさん アメリカの空港でいたずらして・・・たいへんなことに!なったことも

 とあまり書くと みなさん ひいてます~叫び


  今日は、夜を歩く士の放送があります~ニコニコ

 なぜ 水曜日にアポを入れてしまったんだぁ~と自分にツッコミながら

 なんとか早く帰ろうと。リアル視聴 ギリギリ間に合うかなぁ~

 それでは 今日の夜を楽しみに~~~

 暑いですが、みなさん体調 お気を付けて。


 あっ? 朝から長かったですか!?

 ミアン・・・

 
 スタイル授賞式でスーツファッションベストドレッサーに選ばれた主人公は俳優イ·ジュンギさんの記事でしたね。

 Miho_tanさん が記事を教えてくださいました。 Thxグッド!
 


 記事は自動翻訳で

いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇