イ・ジュンギ ワールド

Where in the world is Lee Joon Gi?

NEW !
テーマ:

記事はこちらから


[インタビュー]'スロービデオ'ナム・サンミ"イ・ジュンギvsチャ・テヒョン魅力比較。実の兄と教会のお兄さん"



アジアトゥデイベジョンフイ記者=俳優ナム·サンミが、最近放映終了したKBSドラマ「朝鮮ガンマン」と封切りを控えた映画「スロービデオ」で、それぞれ相手俳優で呼吸を合わせたイ·ジュンギとチャ·テヒョンの魅力を比較した。

ナム·サンミは、最近の映画「スロービデオ」(監督ギムヨウンタク)ラウンドインタビューのためにソウル三清洞のあるカフェで記者と会って "ジュンギ兄は兄のような感じ、チャ·テヒョン兄さんは教会の兄のような感じがする」と明らかにした。

この日、ナム·サンミは、先にイ·ジュンギが、メディアデーで「ナム·サンミとのキスシーンが良かった」と述べたことについて、「兄さん 嘘を言わないように、大衆に告白するのか」と言ったとし「私はキスシーン撮影当時都市内を回って洞窟まで背負われていて申し訳ない気持ちが大きかった。ぜんぶまわって洞窟に行ったが、台本にチョゴリを緩める、一つずつ現れる肩そのように書かれていた。兄とベタベタにはやめようと話し合いながら、本当に気楽に撮影した "と伝えた。

ナム·サンミは、実の兄だと明らかにしたイ·ジュンギに "ジュンギ兄さんは親和性がすごく好き明るくて純粋である。男女の「サム(友達以上恋人未満」こんな感じよりも二卵性双生児、家族のように、あまりにも親しく気楽です。7~8年前に一度作品を一緒にしたこれまで連絡してもないのにやたら私たち同士の絆があった。ドラマながらお互いに大変だったが頼りになったし、癒しもたくさんしてくれた」とし「VIP試写会にも招待された。兄さんが試写会にあまり行かないことで有名だが、それだけ実の兄さんのようだ」と説明した。

チャ·テヒョンとのキスシーンについて、ナム·サンミは「教会の兄(チャ·テヒョン)は、万人の理想である。温かかった。回想がいくらもならず、準備ができていない状態でキスをする必要がありましたが、演技をしなければなら感情も「プレゼントありがとうね」と言ってときめく感じで そうしたものかと もっと教会の兄さんのようだった」と話した。

続いて「妻帯者なので、更に楽なこともあった。相手俳優との微妙な違和感こんなことよりも、最初から遠慮なく私の前で子供の写真見せて「かわいいじゃないか」と言っていフレンドリーで良かった」とし「撮影現場に子供を連れて来て、挨拶もさせてくれる優しいお父さんの姿がより魅力的に見えた」と伝えた。

一方、「スロービデオ」は、他の人が見られない刹那の瞬間まで見ることができる動体視力の所有者ヒロイン(チャ·テヒョン)の話を描いた。CCTV管​​制センターのエースになって画面の中の主人公たちに向かって広げる受賞したミッションが温かい視線で描かれる。「ハローゴースト」ギムヨウンタク監督とチャ·テヒョンが二番目の呼吸を合わせたし、ナム·サンミ オ·ダルス コ·
チャンソク ジンギョン キム・カンヒョンなどが出演する。10月2日に公開予定。

qazwsx6789@asiatoday.co.kr ベジョンフイ記者の記事を見る
AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:




今日は、ナムサンミさんの招待で来ました。

チャ・テヒョン(主人公)先輩とサンミさんがとっても素敵な作品をプレゼントしてくれる

ようで凄く期待しています。

沢山の人達が最近、楽しいさを待ち望んで居ると思うのでこの映画が愉快で幸せな気持ちを

ファン達に伝達してくれる、そんな映画になるといいです。

期待沢山していますから、楽しく見て、皆さんに口コミするようにします。感謝します。

サンミ ファイト!

スロービデオ  ファイト!





ヒボンさんが訳してくださいました。


ありがとうございます音譜
AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:
記事はこちらから




いつの間にか10年が経った。日本人である大谷亮平はドーナツのCMでエキゾチックな顔をした男性で、1600万人の興行俳優となった。最近はKBS 2TV水木ドラマ「朝鮮ガンマン」(脚本:イ・ジョンウ、ハン・ヒジョン、演出:キム・ジョンミン、チャ・ヨンフン)で同時間帯に放送されたドラマのうち視聴率1位の座をキープし続け、有終の美を飾った。ここにSBSバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)にも合流し、徐々に人気を集めている大谷亮平。

自分でも徐々に周りの変化を感じている彼に、韓国に滞在した10年間の歳月について聞いてみた。





―「朝鮮ガンマン」では死を迎えることで、ドラマから退場した。

大谷亮平:ドラマに入る前から後半で死ぬことになっていたので、ついに死ぬのかと思った。

―俳優として死を演じた時に見せたいものが多かったと思うが。

大谷亮平:練習はしなかった。ただ、たくさん考えた。どうせ現場に行けば常に演技が変わるので、瞬間に感じたことを生かしたかった。

―韓国語がかなり上手いが、「神弓 KAMIYUMI」から「朝鮮ガンマン」まで、韓国語の台詞がほとんどなかった。

大谷亮平:韓国語の台詞を言いたかったが、今まで演じた役がすべて真剣な役だったので、韓国語の台詞にしてしまうと違う感じになるとおもってやめた。かえって韓国語の台詞が日本語の台詞に変わるケースがあった。

―重みがあって無口なキャラクターとして主に描かれているが、実際の性格はどうなのか?

大谷亮平:表情のせいで無口なキャラクターが多いが、実際はそんなに真面目な方ではない。

―日本語で演じることと、韓国語で演じること、どちらがより難しいのか。

大谷亮平:両方とも難しい。日本語で演じる時はもっと完璧に演じなければならないというプレッシャーが大きかった。例えば「朝鮮ガンマン」でイ・ジュンギより日本語が下手だったらいけないので(笑) 緊張した。

―映画「鳴梁」にも出演した。チョ・ジンウン、リュ・スンリョンも映画で日本語で上手く演じた。さあ、ここで難しい質問!イ・ジュンギ、チョ・ジンウン、リュ・スンリョンの中で日本語の演技が一番うまかった人は?

大谷亮平:3人とも素晴らしかった。僕が答えられない質問だ(笑) チョ・ジンウンさんとリュ・スンヨンさんは日本語がまったくできなかったにもかかわらず、あれほど素晴らしいい演技を見せた。本当に凄い。

―イ・ジュンギさんがあなたの第一印象が近寄りがたいと言っていた。

大谷亮平:すぐに仲良くなったけど?初めて会った時は日本語で台詞を交わす練習をした。だから先に話しかけてくれた。今は大分楽になった。

―イ・ジュンギさんはお酒の好きな人で有名だ。一緒に飲んだことがあるのか。

大谷亮平:前から一緒に飲もうって話していたが、飲めなかった。イ・ジュンギさんが休みの日がほとんどなかった。休みの日に飲もうとしたけれど、「休んだ方がいい」と言うほど時間が足りなかった。話によればお酒が相当飲めると聞いたが、僕はあまり飲めないので心配だ(笑)






―韓国に来て結構長い。

大谷亮平:10年、いや11年目になる。

―ドーナツのCMをはじめ、韓国で俳優活動を始めて10年目になり、出演作が多いが、日本に行って活動したいとは思わないのか。

大谷亮平:活動してみたい。まだ具体的な計画はないが、念頭に置いている。

―もしあなたが日本へ行くとしたら、一種の韓流かな?

大谷亮平:そうなるのかな?そうかも(笑) 自然にそうなったらいいなと思っている。そのためには、韓国でもっとたくさん活動しなければならない。演技を続けていたら、日本でも活動するようになった、そうなることを望んでいる。

―「朝鮮ガンマン」は日本でも熱い反響を得ているが、あなたへの評価はどうだったのか。

大谷亮平:撮影現場にイ・ジュンギさんのファンたちがたくさん訪れる。僕が日本人なので、現場で日本のファンとよく話している。イ・ジュンギさんと一緒に日本語の台詞の練習をしてほしいとお願いされたりする(笑)

―「鳴梁」の興行成績も良く、「朝鮮ガンマン」も視聴率1位だった。作品を選択するのにセンスがあるようだ。

大谷亮平:ピンと来る時がある。今、映画は誰が出演するのかは興行成績とあまり関係がない。だけど撮影現場で何となく「鳴梁」「朝鮮ガンマン」はうまくいくと思った。

―「鳴梁」の日本軍兵士ジュンサ役を日本人が演じるのに、かなりの負担があったと思うが。

大谷亮平:心配になったのは事実だ。しかし、心配をする前にシナリオを渡された。心配、プレッシャーを感じる以前にジュンサ役を演じてみたかった。日韓関係は考えずに映画そのものとキャラクターに対する意欲が大きかったので演じることができた。もし、問題が起きても後で考えようと思った。

―「鳴梁」で会ったチェ・ミンシクはどんな俳優であり、どんな先輩だったのか。

大谷亮平:近寄りがたい天下のチェ・ミンシク先輩だった。だけど、時間が経つにつれ、先に話しかけてくれたり気楽に接してくださった。後輩たちにそう接してくださったが、意図的にそうしているのか、もともとそうなのかは分からなかったが、そのおかげで仲良くなることができた。

―キム・ハンミン監督と作業する2度目の作品だが、もしかして次回作も一緒に作業するのでは。

大谷亮平:また誘ってくれるのかは分からないが、また一緒に作業したい。僕が演じてみたいシナリオを必ず作ってくださるだろう。

―そうだ。最近バラエティ番組でクララが理想のタイプと話していたが。

大谷亮平:僕のことを配慮してくれる人だ。実は気楽な間柄だ。知り合って結構長いし、頻繁に会っている。一緒に作品をしたことがあるからだと思う。今最もホットな人でもある。

―イ・ジュンギさんから映像メッセージを貰ったそうだが。

大谷亮平:撮影する間、寝る時間もなかったはずなのにインタビューに応じてくれて、本当に有難かった。

―母からの映像メッセージに泣きそうになっていた。

大谷亮平:長い間お会いしてないので、涙が出そうになった。母親の映像を見たからではなく、色んなことが思い浮かび泣きそうになった。

―長い間、韓国にいながら韓国の俳優たちと呼吸することが楽しい日常になったと思うが、10年という長い時間の間、他国で暮らすことは簡単なことではないと思う。あなたの支えになったものは?

大谷亮平:周りの人々だ。運も良かったと思う。「お前が頑張ったからここまで来れたんだ」と言ってくださる方もいるが、所属事務所の方々をはじめ先輩も後輩もみんな良い方で、辛い時や憂鬱な時に支えてくれた。10年以上も韓国で暮らした結果、一番大切なものは人だった。

―韓国で俳優として暮らしながら、心に決めた目標は?

大谷亮平:韓国で僕にできることを一つ一つこなしていきたい。そうしながら日本でも活動してみたい。僕は日本も韓国も両方とも好きだ。目標が大きいかもしれないが、両国で活動することが僕の望みだ。同時に韓国という国についてもっと勉強しなければならないと思っている。韓国人たちは僕を日本人として見ている。そのような点で責任感を感じている。
元記事配信日時 : 2014年09月19日06時20分 記者 : ベ・ソニョン、写真 : ク・ヘジョン、翻訳 : チェ・ユンジョン

AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:
あらうま堂で注文した台湾ラーメン 台湾肉そば ラーメン


豚ミンチ・ニラ・もやしを唐辛子で辛く炒め、醤油ベースのラーメンだそうで。。。

スタミナつきそう~~~グッド!

と辛いのもいいですねぇ~~。

たまには ガッツリのラーメンをひらめき電球




いいね!した人
NEW !
テーマ:
 記事はこちらから




22日午後、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)MEGABOX COEX店で開催された映画
「スロービデオ」(監督:キム・ヨンタク)のVIP試写会にガールズグループf(x)のビクトリア、
女優カン・イェウォン、ク・ヘソン、チョン・ヘビン、俳優イ・ジュンギ出席した。

「スロービデオ」は他人が見れない刹那の瞬間まで見ることができる動体視力の所有者ヨ・
ジャンブ(チャ・テヒョン)がCCTV(防犯カメラ)管制センターのエースになって、画面の中の
主人公たちに向けて繰り広げる怪しいミッションを描いた作品で、韓国で10月2日に公開される。




元記事配信日時 : 2014年09月22日20時48分 記者 : キム・ジェチャン


naohさん お知らせ ありがとうございます音譜
いいね!した人
NEW !
テーマ:
어제는 상미 영화 응원 갔었어요~ 슬로우비디오~잘봤어용~^^
즐겁고 따뜻한영화더라구요 많이 많이 보세영~



昨日はサンミさん映画応援に行ってました~スロービデオ~よく見たヨン~^^
楽しくて温かい映画ですね たくさん見てヨン~



いいね!した人
NEW !
テーマ:
昨日から始まりましたジュンギさんの日本公演 チケット予約できましたか???

最初、つながらりにくかったですが・・・なんとか 予約完了~~~ひらめき電球


会場に飾るお花企画をさせていただくつもりですので、またブログでお知らせいたします。

ご参加いただければ嬉しいです。

みなさんで ジュンギさんの日本公演を盛り上げましょう~~~アップ

9月27日(土)に当ブログにてお知らせする予定です。

よろしくお願いします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おうちごはん て・・・

芸能人のように何を勘違いしとんねん!!というお声を無視してあせる

最近、ちょっと東京弁になっているとのお声も無視して。。。


ここからはスルーしてくださって結構です~~。。。

素人のおうちごはん。 誰が見たいねん!っていうお声も無視して~

書きます。 



書くんかいビックリマークガーン


しばらく前に買ったサンドゥレのだし

しばらくっていつやねん???

賞味期限 大丈夫???やんね???←誰に確認???

今日、開封しました。

いつもは、牛肉のだしを買うんですが、この時は국내산해물 国内産海産物で。

牛肉のだしも美味しいので期待して買いました。


サンドゥレ 산들애 HPはこちらから






なぜ、このだしを朝から開封???冷蔵庫もスッキリしたいので 残ってる野菜を使うため~

普通のお鍋に作りかけてて、パスタ鍋でたくさん作ろうと入れ替え・・・

結局、たくさん作っても味が締まらない気がして パスタ鍋で少量作ることに。。。

と言っても5人分くらいはありますね。

野菜の味も生かしたかったので、だしを入れてお酒と醤油を適当に入れて・・・

パスタ鍋3分の1くらいのお水にだしを半カップ お酒半カップ 醤油大さじ5くらい

お好みによってごま油を少々いれるのもいいですね。

水分の多い野菜をたくさん入れる時は 少々だしを多めに入れても大丈夫かと。。。

塩とブラックペッパーを少々かけながら 味の足りないのをお好みで足す!







二日酔いにも良いスープができあがり。

スープだけでもおいしいです。









ご飯を入れてもOK。

卵を入れると更に美味しく。。。あ。。。。白ごまをかけるの忘れたビックリマーク

白ごま お忘れなく。。。




いいね!した人
NEW !
テーマ:


 記事はこちらから

ナム·サンミ、「「朝鮮ガンマン」イ·ジュンギ、キスシーン時の興奮は嘘...兄妹のように撮った "






[ティブイデイルリユンヒェヨウン記者] 俳優ナム·サンミがKBS2ドラマ「朝鮮ガンマン」

イ·ジュンギとのキスシーンについて言及した。映画「スロービデオ」(監督ギムヨウンタク·

制作嬉しい私たち若い日)からヒロイン(チャ·テヒョン)の初恋のスミ役を引き受けたナム·

サンミは22日、ソウルパルパンドウのカフェで行われたインタビューで、「イ·ジュンギが'朝鮮

ガンマン」でナム·サンミとの最後回の洞窟キスシーン、最も記憶に残 ​​るシーンに挙げた"という

質問を受けた。イ·ジュンギは最近、「朝鮮のガンマン「記者懇談会で「そのキスシーン時の

現場で最も興奮で、様々な悩みをして撮影した」とし「私の進化したキス能力を見せてくれた

ようだ」と明らかにした。これに対して、ナム·サンミは、「それは嘘だ」とし"その記事を

見てイ・ジュンギ兄に「嘘はいけない」と「いつ没頭して興奮したのか。なぜ遅れて告白する

のか」と話したと冗談を言った。

さらに、それは"その時兄妹のようによく撮った"とし、"事実台本が遅れた。私たちも急に

洞窟で上着を脱いでキスをしなさいと言ったからすごく急だった。それで'とても脱がせない

と'相談をしても'こうしてみようか。あんなようにしてみないか'それははなかったようだ。

むしろ記事に接して、'悩みが多いんだなと思っていたよ。"と話した。

続いてナム・サンミは"ドラマ終盤に(イ・ジュンギに)ずっとおんぶされていて本当にすまな

かった。韓服がつるつるして滑りやすくちゃんとぶらさがっていることも難しくて、おんぶ

してる大変だったのだ。それで最終回は本当に無我夢中だった"と回想した。

'スロービデオ'は、他人が見られない瞬間の瞬間まで出ている筒体視力の所有者ヒロイン

(チャ・テヒョン)が大韓民国CCTV管制センターのエースになって画面の中の主人公たちに

向けて繰り広げる受賞したミッションを盛り込んだ作品だ。'ハローゴースト'の興行コンビ、

キム・ヨンタク監督とチャ・テヒョンの組合と期待を集めており、来月2日封切り予定だ。

[テレビデイリーユン・ヘヨン記者news@tvdaily.co.kr/写真=チョヒェイン記者]


いいね!した人
NEW !
テーマ:





 記事はこちらから



22日午後、ソウル江南区三成洞のCOEXメガボックスで映画「スロービデオ」VIP試写会が開かれた。イ·ジュンギが参加した。
「スロービデオ」は、他の人が見られない刹那の瞬間まで見て動体視力の持ち主「ヒロイン」(チャ·テヒョン)が大韓民国CCTV管制センターのエースになって、画面の中の主人公たちに向かって広げる受賞したミッションを収録した作品10月2日封切りする。キムボラ記者boradori@sportschosun.com/2014.09.22/



いいね!した人

[PR]気になるキーワード