イ・ジュンギ ワールド

Where in the world is Lee Joon Gi?

NEW !
テーマ:

呂シークレットイベント 少しネタバレ記事


呂シークレットイベント会場へ~

2000人の人が集まった渋谷公会堂。

5000人の応募があったそうです。






写真は、ロッシー。 たしか 今日明らかにする事実~

実は女の子~って言ってましたはてなマーク

けっこう、反応薄かったけど。。。

高麗人参を背負ってます~。

イベント中に・・・

ジュンギさんが「ロッシーって何の意味ですか?」って言ってるのに

古家さん見事にスルーしてました叫び

まぁ、たしかに説明めんどくさ~~感はありますが・・・

ジュンギさんに説明してーーーービックリマーク 

と思った私です。

いやいや、古家さんは進行しないといけませんもんね。。。

ジュンギさんにいちいち反応してたらタイムオーバー。

って思ったらこれだけスルーで。あとは全部からんでましたぁ~。

カメラが入ってましたが。。。

あまり内容に触れるのはまずい???

問題あれば 削除します~~~。

古家さん うまかったですねぇ~。ジュンギさんの良いところを引き出して

さりげなく。。。ジュンギさんをのせて~~~。

ジュンギさんもテンションが徐々にあがってきましたぁ~。

お互いにプロ!ってもんですね。

大阪出身の長谷川 半蔵(ジュンギさんの朝鮮ガンマンの役名) 

大谷 亮平さんに日本語を教えてもらってるけど、半蔵と同じく大谷さんは大阪出身だそうで。

大阪弁の汚い言葉も教えてもらってると。ガーン

また今度の機会に披露しますと言うジュンギさんに会場からは「やって~!!!」と。

会場もからむ、からむ。。。

「大阪出身の人は?」とジュンギさんが言って。堂々と手をあげた私。。。

ジュンギさんイベント中も大阪弁がちらほら。

「ごっつ 好きやねん!」と言うと会場盛り上がってましたアップ

今日は新しいパフォーマンスを~とジュンギさん。

会場がわぁーーと言うと。。。

ジュンギさん「森の中で眠る王子」「リアルな演技ができると思います!」

疲れてるのを自虐ネタ(笑)


古家さんが「ドラマ Two weeks見ました。おもしろかった」と言うと

ジュンギさん日本語で「嘘!」と

「ドラマ Two weeksをこのイベントのためにDVDを見ました!」って言ったら

ジュンギさんすかさず日本語で「このイベントのために!」

見事なツッコミ。

ジュンギさん 笑いわかってる。

古家さん もう1回聞いてと・・・

ジュンギさんが「Two weeks見ましたか?」と聞いたら

古家さん「見ました。見ました。最初から最後まで自然に見ました~」と

このかけあいもおもしろかったです。グッド!




PR
いいね!した人
NEW !
テーマ:
 リーガロイヤルホテル東京HPはこちらから

こちらでチェックイン








ジュニアスイート  部屋は2つありました。












部屋からの風景。庭園がきれいです。






イベントが始まる前に。ティータイム。

こちらでゆっくりしすぎて???イベントのギリギリの時間に行くことになります~~~。






PR
いいね!した人
NEW !
テーマ:
連れてきてもらったお店。

ランチブッフェ 韓国料理で1,000円

これは、お得ですよねぇ~~~音譜

充実してました。








少しずつ 食べれるのが嬉しいです。






ビビンバを自分で作る。

牛肉も乗せて豪華にニコニコ






チョコバナナ と  コーヒーゼリー






自然洞 Cha-Yon-Don 新宿西口駅前店

住所:東京都新宿区西新宿1-4-1 プリンスビル 6F

TEL:050-5868-3333

PR
いいね!した人

テーマ:
羽田空港でのジュンギさん。

1枚だけしか撮れませんでしたあせる

すみません。。。肉眼で見てしまいました。





爆弾少年団さんや ほかの方とも重なっていたみたいで。4組ほどいました???

KPOP担当の警備のお兄さんが、とても優しく対応してくださって みんな

お兄さんの言うことを聞いて待ってました。


爆弾少年団さんが先に来ます!ってことで。

すると、急遽 イ・ジュンギさんが一番に来ますって。

爆弾少年団さんのファンとジュンギさんのファンが前後入れ替わったり。。

寝ずに 駆けつけてくれたジュンギさん。お疲れだったと思いますが。。。

羽田空港でみなさんに挨拶して プレゼントを受け取って。投げキスをしたり、少しずつ

ジュンギさんテンションあげてきましたはてなマーク

私はジュンギさんへ何のプレゼントも持たずに~~あせる

少し、笑顔も見れたので ほっとしました。

ジュンギさんも精一杯応えてくださって ゆっくり歩いてくださいました。

今回は、写真はOKということで。。。チャンスだったのに~~。

やっぱり近くで見ると、カメラよりもそのまま見とれてしまい。。。

写真撮れなかったです~~ガーン


ジュンギさんが行ってしまったあとは、警備のお兄さんにお礼を言いに行きました。

それほど、紳士的に融通をきかせてくださった対応でした。

お兄さん、GOOD JOBグッド!
いいね!した人

[PR]気になるキーワード