『ecomam(エコマム)』でキラキラママになろうよ♪




先日のおうち起業ママ講座の参加者のブログリストをチエちゃんが作成してくれたので、みなさんにもご紹介いたしますね☆


エルモ(?)けいこりさん


   英語に関する資格をお持ちで、それを活かして今後の活動を検討中の、   

   とってもかわいいママさんです☆


   http://kemamakb.jugem.jp/



エルモ(?)AIさん

 

  ハンドメイドの子ども服を、イベントで販売したりオーダー受注もこなす

  さわやかステキママさん☆


  http://aiai87.blog134.fc2.com/



エルモ(?) yukiさん


  3人の男の子を育てながら、

  ベビーマッサージ講師として活躍中のママさん☆

  とっても若々しい方です♪


  http://ameblo.jp/angesourire/



エルモ(?)fairy drop☆さん


  バレエ、ルーシーダットン、オリキュロセラピーを中心に活躍中のママさん☆

  何事にも勉強熱心な方です♪


  http://ameblo.jp/tutu-pkupuku/



エルモ(?)かれんちゃんさん


  ハンドメイドで、子ども服から雑貨、園グッズまで、本当にたくさん作られてます☆

  4人のお子さんを育てながらの活動でとてもステキなママさん♪


  http://ameblo.jp/karen-handmade/



エルモ(?)モンロウさん


  ホントにおしゃれでかわいいアクセや布小物をつくるすごいママさん☆

  ご本人のかわいさにもやられます♪


  HPが工事中だそうです♪

  (ブログ、どこにあるって言ってたっけ?!

  今度教えて~☆)

  

http://cart03.lolipop.jp/LA03353525/?mode=CATE&c_id=CA00100192026&PHPSESSID=71451fea296f989b81e90f6f5f439b22



エルモ(?)AYAさん


  ハンドメイドから手作りスイーツまで、何でもパーフェクトにされるママさん☆

  将来はご自宅の1階をショップやカフェスペースに…というい夢がステキです♪


  ブログご準備中です~♪



エルモ(?)ハニーフォトさん


  フリーで活躍されるママフォトグラファーさんです☆

  ご自身もとってもおしゃれなママさんなんですよ♪


  http://ameblo.jp/photogizumo/



エルモ(?)rinaさん


  ウエディングプランナーとしてご活躍後、現在育児中のママさん☆

  とっても美人でお子さんもかわいい方でしたよ♪



エルモ(?)あみさん


  ご自宅でパン教室をされてらっしゃるとってもかわいいママさん☆

  まだ小さいベビちゃんがいらっしゃるのに勉強熱心なママさんです♪





と、今回はこんな感じのメンバーで集まることができましたおんぷ♪


第2回目はハニーフォトさんによる、このみなさんのプロフィール写真撮影会の

開催を企画中です☆


会場は、イオスコーポレーションさん のご協力で

福岡市東区香椎台の素敵な新築一戸建てのおうちを貸していただく予定です!


『ecomam(エコマム)』でキラキラママになろうよ♪

http://www.ios-co.com/

(会場は、イオスいっち!でもご紹介されている、香椎台ユマニテタウンですよ♪)

東区以外にも、お得な一戸建ての情報が満載のHPですので、お友達にも紹介してあげてくださいね~!!


今回は都合がつかなかったけどぜひ参加したかった!というお声を

たくさんお聞きしたこのおうち起業ママ講座クローバー

これから各地で開催していく予定ですので、楽しみにしていてくださいね~!!




『ecomam(エコマム)』でキラキラママになろうよ♪
ブーケ2これからのイベント情報ブーケ2


福岡ママのコミュニケーションイベント「FIKA(フィーカ)」


日時:6月22日(水)10:30~15:00

会場:高宮駅前アミカスホール

入場料:無料