ピクまる☆asfi」ラスト1マン | るーりんのぐだぐた1日日記☻*

るーりんのぐだぐた1日日記☻*

「Never Say Never」「PICK UP GIRLS」」の赤
平塚ご当地アイドル「7☆マーメイド」の黄色
黒須るな(るーりん)/高3/17歳
食べる事とアイドルが大好きです♡!
いつも元気で笑顔いっぱい☆彡全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします\(・U・)/

こんばんはニコニコ

{EB91AED9-F9BC-4658-8B1D-C9877EA7A744}


今日は『ピクまる☆asfi」ラスト1マン!
それぞれの道へ〜LOVE THANX MUSIC〜』
という名のワンマンライブでした!

ピクまる☆asfi」にとって、2回目のワンマンライブでありラストワンマン。

正直、お客さんが全然いないんじゃないかってステージに上がるまですごく不安でしたしょぼん

でもお客さんが何人いようとやる事は変わりないと思って、ステージに上がって顔を上げてみたら目の前にはたくさんのファンの方の顔が見えてすごく嬉しかったです(:_;)



今まで積み上げてきたものをこのワンマンでぶつけよう!って思って精一杯やりました!

メンバーもファンの方もとても熱くてコールとか息が揃ってて、みんなで一つのものを作ってるんだなぁって思ったらホントにホントに嬉しくて楽しくて。
最高のライブでした。

{E33C1855-8746-49FD-8CDA-832D7F916150}
⬆︎出番直前

{A365DBE4-0F35-46FA-8C32-C5852D74311C}
⬆︎出番直後


みなさん今までピクまる☆asfi」の事を応援してくださり本当にありがとうございましたニコニコ
今日ワンマンライブに来てくれたみなさんありがとうございます!最高のライブを一緒に作ってくれてありがとう!!





今回のワンマンのタイトルの一部である『それぞれの道へ』という事でたくさんの発表がありました。

①新しいグループ『Never Say Never』としてゆりな、るな、しゅり、あやの4人で新たに活動していく事になりました。Never Say Neverとは、諦めない、出来ないって決して言わない、などいろいろな意味を込めてこの名前を付けました。
この4人で色々な事に挑戦してたくさん成長していつかは大きなステージに立てるように頑張ろうと思います!!
これから今まで以上に もっともっと頑張っていくので応援よろしくお願いしますグー
{0960FD2D-0479-4442-B1B3-436E5CB4D0D6}




②そして新メンちゃんの優奈、美々羽、MEYは新しいユニットを作り活動していきます。
まだ詳しい事は言えないんですけど、新メンちゃん達もこれからどんどん成長していくと思うので応援よろしくお願いしますニコニコ
{BDC6CAE6-DB35-410B-93AE-3B7D2F951C30}

{22E7B03F-44C8-4C98-99B7-6182AE4988AD}

{086E00F7-3804-4E83-A20A-FCD0668854EF}



③そして、
ことみんはこれから学業に専念する事になり、こといはソロシンガーを目指し年内にasfiを卒業し、ゆきなさんもソロシンガーを目指し9月18日をもってasfiを卒業する事になりました。


メンバーは今日からそれぞれの道へ歩きだします。ひとりひとりにそれぞれの夢があり、それに向かって今頑張ってますグーみなさんこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m




{E2614039-96A2-4B7D-8935-D9AB322E6469}
今日、ファンの方たちからスタンドフラワーをいただきました!ありがとうございます!
カラフルで可愛い恋の矢


{4B65B236-483D-43FB-A14E-FB19EB98D054}
そしてライブの最後に、ファンの方たちからサプライズでひとりひとり花束をいただきましたラブ
ホントにビックリしたんだよ!!
めっちゃ嬉しい♡ありがとうウシシ





セトリは、

1.ピクまるSE
2.キミはノイバラ  
3.This movement
4.煉愛グラビテーション
MC
5.サバイブ純情
6.チャンスの神様
7.DNAがハイタッチ
MC
8.Hi speed love MIX
9.まっさらブルージンズ
10.激情モナムール 
MC
11.ラティンパ 
12.Cafe de miren
13.Platnic Love
14.君と僕の秘密
映像 
15.ジョ→キゲンパラダイス
16.逢えnight〜alone〜
MC
17.アノヒビニ〜seventh heaven〜
18.LOVE THANX MUSIC
MC


〜アンコール〜
映像
19.二度目まして三度目まして
MC 
20.あれから
21.美人on the planet
22.Happy Driver
MC

ですニコ

いやーあっという間だったね!!

途中で脚つったけど楽しかったから全然大丈夫だった!笑
{48780D64-6D96-45BF-A5DB-95EE0FF116A7}



ワンマンアフターパーティもみんなとたくさんお話し出来て楽しかったですо(ж>▽<)y ☆

今日はみなさんゆっくり休んでください♡


{96A9CC7A-9363-4FCE-9B41-D1F7560732E0}

{DA2E1285-5F71-4BE1-B1B1-6D809C175FBB}

{88F884D4-EAFD-4093-9094-123290DD6159}


今日もコメント返します!

コメント待ってますドキドキ


なんかいろいろぐちゃぐちゃだし、書き忘れてることとか多分あるけど、ここらへんで!笑

{2A03C01B-945B-45D6-A60D-CE17EBD4CE2D}

またねパー





みんなだいすきっ


#20160724ピクまるワンマン
#ピクまるasfi