るーりん♡のブログ

平塚ご当地アイドル7☆マーメイドとPICK UP GIRLS」とピクまる☆asfi」というアイドルをやってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ黒須るな(るーりん)です!!高2/16歳/1999.10.4
7☆マーメイド→黄色
PICK UP GIRLS」→赤
応援よろしくお願いします☆*


テーマ:
やっほ宇宙人くん
{3A479077-0840-4899-A6E5-9AC59BC616C8}

るなです✋

最近アイドルさんたち、こーゆー自撮り多くて正直みんな飽きたでしょ?笑

でもね、これやってみると
めっちゃ楽しいんだよ~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




本題に入りますクマムシくん


おとといの6月5日日曜日は
丸山リリカの卒業公演でした。
{C14828EB-2E68-4DF3-AB25-0D8155375C03}

当日は、純情の時のファンの方やぴゅあまるのファンの方などリリちゃんを今まで応援してた方たちが大集結して、とっても盛り上がったいいライブでしたニコニコ



2014年の12月14日のリリちゃん生誕の時に初めてリリちゃんが歌ってる姿を見て、とってもニコニコしててすごい可愛いいなぁって思いましたラブ

リリちゃんとは1年半の付き合いだったけど、実際話したりしたのは1年間くらいかな
{3BAEEAED-D8A9-4C3B-8721-DF9EDF1CAC14}

ライブはよく一緒だったんだけど、なかなか声かけられなくて、初めて撮ったのがこの写真⬆︎


ここからだんだん普通に喋れるようになったし、年も1コ違いだからすごい話しがあったりして楽しかった音譜

なんかね、リリちゃんって話しててホントに楽しいの!!
{57191B07-781E-4795-8BD9-F05B0DF4EB9F}

1つ1つの動きが可愛いし
ダンスも上手だから時々ダンスとか真似してたんだ~ウシシ



あとるな、ぴゅあまるのレッスンとかにも時々参加させてもらってたから、結構いっしょにいた気がするーもぐもぐ



{784B3209-C562-4ED3-8A64-C64BEF79ECE4}
一緒にめいどさんになったり、


{D6CD96A2-E000-405C-A047-6FDA05D8C549}
マフラーお揃いだったり、



{281F1087-458A-4721-ABCB-6BA9E57D7A4F}
リリちゃんのおかげで
たっくさん笑えましたラブラブ



リリちゃん卒業したの
今でも信じられないし実感がないです。
{30E0955D-EC08-42C5-B7A1-3AD305D83E0D}



るなはリリちゃんの笑顔とかみんなを元気にできるとことか大好きだったから、これからはリリちゃんが抜けたあなを埋められるようにるな頑張る。


これから受験とかでいろいろ忙しいと思うし、リリちゃんはリリちゃんの道に向かっていくから、るなは応援するでーにひひグー
{EC961BF6-0474-4A0D-AC4F-782847732C47}



リリちゃん今までありがとうコスモス


これからはお互いそれぞれの道で頑張ろうねグー
{B57CF79E-0AB1-4D63-A8BD-CFA074F60138}


純情!トロピカル丸の丸山リリカ
ぴゅあまる☆くらうんの丸山リリカ
ピクまる☆asfi」の丸山リリカ

お疲れ様でしたニコニコ



これからもずっと大好きです♡
{74163865-6140-4CEF-B4AB-19639D32ADA6}




そんじゃ、またねニコニコパー
{A00849E4-D09F-45E8-B972-AA136B18D102}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。