●ランエボⅩ4B11用エンジン
≪第3話≫
エンジンベンチ室で慣らし方々データ取りを行う
エンジンベンチ室で回しながら
室外でデータを取る
インタークーラーは水冷式
排気は排気室に引き込まれる
ダイナパックとは違い実車の仕様とは少々異なる
本格的に回しだすとEX回りは真っ赤
電灯を消すとEX回りのみ真っ赤に光って見える
ブースト圧1kでノーマルタービン2.3Lの比較トルク&馬力
最大トルク10k馬力で50馬力の差が出る
タービンのキャパがそろそろ一杯に・・・
あくまでもエンジンベンチ室データだ
目安として比較
セッティングも詰めているわけでないし!!
エンジンとしては問題なしを確認
対500馬力キャパ
今後車体にドッキングさせる
続く