ルンの成長日記(アミュージルちゃんと葡萄の樹♡) | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 


 いつもルンの成長日記にご訪問
 ありがとうございます
 m(__)m   おんぷ

日記がすっかり遅れてるので
 バタバタと追い付くように😵
 アップします😭 やっと気温も上がり
春めいて来ました〰お出掛けシーズン
ですね!!  今年は花粉症が出なくて
気持ちよく過ごせてますが⁉

稲科が怖いですね〰😭年中花粉がありますからね❗




3月3日ひな祭り


お姉ちゃんがケーキ🍰買ってきて
くれました🎵 甘いものは少し控えようと
思ってたのでケーキ🍰買わなかったん
ですが~ ありがたいですね❤
ルンパパとママで食べましたきゃー




3月5日 ぶどうの樹へ💘


奥の方に行ったら
沢山のお店があります🎵

ウエディングホールうさぎBEWネザーランドドワーフloveも3ヵ所
あり、この日はドレスを着た綺麗な花嫁さん👰
二人も見て❤ 幸せな未来を築いてねと
心で思いました🎵




ようこそ~って🎵
きれいなお花薔薇薔薇薔薇お迎えありがとうキャハハ



入り口で目に付いたのキャハハキャハハ
三人とも可愛く乗ってますチョキ
ルンが1番固まってますね(笑)




最初に焼きたてパンをセレクトしてイチゴケーキ
食べましたよ〰🍀
まだ12時だったので沢山ありました
アミュージルちゃんファミリーは
初めてのぶどうの樹でとても喜んでました
  ハートキャッ☆ハート

ルンは2年ぶりです😆🎵🎵


ルンママ達は
このパンをセレクトです🍀
とっても美味しかった~❤


勿論 ルンも食べました笑


りんちゃんも一緒に来ました〰☺
テラス席 ワンコOKです❗


りんちゃんも久しぶりのお出掛けにこ
りんちゃんも嬉しそうに見えます🎵
お空見てますねきらきらきらきらアオキラアオキラ





仲良しのパパと📷抱っこしてもらって
(*^▽^)/★*☆♪
アマアマハート萌萌萌ハートのパパ達です
アミュージルちゃんも幸せそうね❤

ルンママもパパもファミリーで
お付き合い出来るお友達が出来て
とても嬉しいです😆🎵🎵
ひなゆめちゃんファミリーは遠くてなかなか
会えなくて😵
いつか遊びたいですよ~❤





こんな可愛い顔だし❤(笑)
アミュージルちゃん



ルンとキティちゃん❤
可愛い…♪





SHOPの前には可愛い花壇が
沢山ありました 花花花

雑貨を買いました…♪




ウエディングホールに入りましたはーと
今日は結婚式があってたので
virginroadの所には行けなかったけど

又 行きたいです😆🎵🎵




上を見たらお花が沢山イェイ赤ばら四つ葉赤ばら四つ葉

ホールの中は冷暖房設備なので
季節構わずお花があります花花花



とても楽しい1日でした
生きてたら悲しい事も辛いことも
嬉しい事もありますね いつも 
りんちゃん想いながらルンと楽しい時は
幸せを感じて生活して行けたらいいと
思います(/▽\)♪

 最後はピンクのお写真の
  ルンで萌萌萌



 ありがとうございました


ルンママバイバイドキドキ