ルンの成長日記 | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 


 こんにちは~💛お昼はまだまだ
 暑いですね~ 気温差がありすぎて 
 風邪気味😵です汗

 いつもルンの成長日記を読んで
 頂いてありがとうございます

     m(__)m




昨日は秋分の日でしたね四つ葉
お彼岸だったので 母のお墓にお参りに行きました~💚お盆のように沢山の人でビックリしました😵



前髪伸ばし中だからピンをとめて
モサコ モサコ モサコ~💛

頑張って伸ばします(笑)一番みっともない
時期ですが汗汗よろしくですキャハハ



お墓は台風で🌿散らかってたので
綺麗にお掃除をして来ました(^.^)
ご先祖様は大切にしないとね!!




家から30分の所にある
ドッグカフェ BeBeさん🎵
2時頃に行ったので軽いものを食べてじゅる・・





ゆっくりしてハート②  帰りは
隣にユメタウンがあるので
お買い物をしました  お休みの日は
主婦もお休みしたいので夕食のお弁当を
買いました~💚

たまたまキャッ☆花花北海道フェアがあってたので
魚介類が沢山あり良かった❗





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先週の日曜日はハートハートハートcrossさんへ





お友達が沢山来てました~💛
写真みんな撮れなかったわ~汗汗
ごめんなさいです😵






じごろーの時のお友達ワンコ💜
室内ドッグランのcrossさんは
クーラーすっごくきいてて 寒いぐらい
 心心心嬉しいですね🎵

2階がランなんですが(笑)
下のカフェが広いのでゆっくり食べて
遊べます



可愛すぎ~💛

チワワちゃん四人(*^^*)
ルンはルンパパの膝の上で熟睡中😵



とーっても喜んでくれるキラミルちゃん
キャハハおんぷおんぷ
可愛くお洋服着ていつもおしゃれ✨👗👠
仲良し姉妹なの~💛




お昼はこれを食べました~なんて
報告するのも⁉おかしいかな?(笑)
汗汗汗


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



おリボンup遅くなったけど
 だいぶ前から届いてましたキャハハ

10㎝にオーダーですぺこ
シックなおリボンは今からの季節に
使えますねLOVELOVELOVE





最後は私の可愛いりん 三年前に
虹の橋に😢 ずっと私の宝物 りん心

アミュージルちゃんママからお店を
聞いて💗ロゼットを作ってもらいました

  楽しみにしてた二人のロゼットハート②
  来月はりんの誕生日です~💛



それでは お友達の皆様

最後まで読んで頂きありがとうございました



ルンママラブラブバイバイ