ウィメンズマラソン・シティマラソンに参加された皆さんお疲れさまでした♪ | Runup(ランアップ)

ウィメンズマラソン・シティマラソンに参加された皆さんお疲れさまでした♪

昨日の名古屋ウィメンズマラソン、シティマラソンに
参加された皆さんお疲れ様でした♪

渡辺美里さんの国歌斉唱聞き入りました


目標を達成された方、
悔しい思いをされた方、
楽しく走られた方、
一日経っていろいろな思いがあるかと思います。

でも、まずはお疲れ様でした!
これまで大会に向けて頑張ってきたと思います。
まずは心と身体をいたわってあげてください。

そして、エネルギーが満ちてきたら気持ちも新たに
また楽しく走っていきましょうね♪

今日、伏見通りの日銀のあたりを歩きました。
昨日はランナーで埋め尽くされてた道路が
通常通り車が通っていて、
あらためて、終わったんだなぁと。
祭りが終わった感じがしてます。
まさに「マラソンフェスティバル」ですね。

そして、あらためて走れることに、
走らせてもらえることに感謝したいと思いました。

名古屋ウィメンズマラソン2018は 2018年3月11日(日) に開催です!