【再褐】お申込み後、メールが届かないお客様へ | Runup(ランアップ)

【再褐】お申込み後、メールが届かないお客様へ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

当店からの返信メールが届かない
お客様が増えているので、イベントなどお申込みの際の注意点を再度ご案内させていただきます。
以下をご確認の上、お申込み下さい。
よろしくお願いしますニコニコ

[ au の携帯電話よりお申込みのお客様へ]
au(ezweb)の携帯電話からお申込みのお客様より、「自動応答メール、詳細案内メールが届かない」というご連絡を多く頂いております。
迷惑メールフィルター機能が関係している可能性があります。お手数ですが、下記サイトにてお客様の設定をご確認の上、再度お申込みください。
au 指定受信リスト設定はこちら≫


◆ お客様からのお申込み後、当社より下記メールを送信致しております。
1. お申込みと同時に自動返信メールが送信されます。
2. 2~4営業日以内に詳細案内メールを送信します。


-----------------------------------------------------------------------
お申込みの際の注意点
-----------------------------------------------------------------------
■お申込みの際は、お一人様ずつお申込み下さい。
お友達などとご一緒にお申込みの場合、お手数ですがお一人様ずつお申込み下さい。

■申込みフォーム送信後、返信用メールアドレスに「自動返信メール」が届きます。
自動返信メールが届かない場合、携帯メールでは迷惑メールの解除を、フリーメールの場合にも迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
※自動返信が届かないと、こちらからの返信メール(申込確認メール)も受信出来ない事になります。手続きが出来ない場合が起こります。
万一自動返信メールが届かない場合には指定ドメイン解除(携帯の場合)等をご確認のうえ、再度お申込みください。

■携帯メールでお申込の際には事前に【info@run-up.net】からのメールが受信出来るように指定ドメイン解除を行ってください。
申込フォームから送信されると、自動返信メールが返信用メールアドレスへ送信されます。そのメールが届かない場合には当方のメールが受信出来ない事になりますので、指定ドメインからの受信を可能にする設定を行ってください。
また、最近Yahooのフリーメール(@yahoo.co.jpのメール)について、送信エラーが起こるケースが多発しております。

■申込フォームが使えない場合には、下記のメールアドレスに直接メールでお申込みください。
お申込みメールアドレス : info@run-up.net

■自動返信メールとは別に、当店よりお支払方法などを記載した返信メールを2~4日以内にお送りします。
申込メールは順次処理いたしますが、常時メールの処理をしておりませんので、返信に少し時間が掛かる場合がありますので、予めご了承ください。数日経っても連絡の無い場合にはお手数ですが、お問い合わせください。