名古屋ドルパ( ̄Д ̄;; | Gingham Check

Gingham Check

ドール@ルン の日常♪

もう、8月ですねぇ~
関東もいつの間にか梅雨明けしてたしねw
そんな夏ボケな日々を過ごしてます。



相変わらず仕事は忙しいけど、週末は名古屋ドルパじゃん(((( ;°Д°))))



睡眠時間削ってポケモンGOに夢中になってる場合じゃないね。
まぁ、アップデートでログインID忘れてCP2000のラプラスちゃん消えちゃったw



短い間だったけど、ポケモンGOは卒業なのだ。。。



そんな訳で、関東から遠征して名古屋ドルパに行く予定!!
ガイドブックも購入!!!



でも、行けるかどうかは68%くらいです(´∀`)ビミョー



もし名古屋に行けたら味噌カツ食べたいな。
あっ、ビールと手羽先なんかもいいかも(・∀・)デラミソ




ではでは、前回の続きで撮り貯めたお写真を少し放出です☆