Gingham Check

ドール@ルン の日常♪


テーマ:

こんばんワン(´・ω・`)

 

年末は忙しく今日もお仕事でした。。。

でも、明日はなんとか休みが取れそうなのでドルパには参加します!

 

11時入場になるかと思いますが、明日会場ではよろしくなのです( `・∀・´)ノ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

おひさしぶりです。

 

常に日記への投稿はオヒサになってしまうので、しばらくはツイッターで

細々とつぶやくようにします。。。

ちゃんとコメントもお返しできなくてほんと申し訳ありません。(;´・ω・)

 

あと、週末のイドル、そしてドルパには参加予定ですので、会場では是非

よろしくお願いしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
暑い日が続く毎日。。。今日はお家でまったり( ̄▽ ̄)=3



さてさて、昨日はラブライブ!サンシャイン!!の聖地「沼津」まで行ってきましたよん!
自宅からは片道高速で1時間30分くらいとちょうどイイ距離です。



実際、沼津の駅からモデルとなる中学校まで見てきたけど、結構撮影スポットはあるみたいだね。
正直、一日では足りないかもw



アニメのエンディング背景になってる場所でNaruと記念撮影(・∀・)♪



首都圏からも近いから、ちょっとしたぷち観光になりました☆
しかも海もめっちゃキレイで自然も豊か音譜
イイ意味で田舎な雰囲気でしたよ~о(ж>▽<)y キラキラ



今回、写真はハイキ―気味にしてみましたビックリマーク








































そんな訳で、4連休だった休みも終わり明日からお仕事です。。。
最近は仕事が忙しいというか、人が足りてない。。。


明日からすごく憂鬱だよ(ノ◇≦。)汗
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋ドルパに参加された皆様、お疲れさまだよ(・ω・)/ビックリマーク



関東から離れてドルパに参加するのも今回がお初になります。
おひとりさまの参加でしたが、絡んでくださった皆様に感謝です(;´▽`A``



ありがとうございました!!



で、一般列にも早めに並びましたが欲しいものは完売。。。
何も買わないドルイベもお初となりましたw



_○/|_あせる



すみか列に並んでおけばよかったなぁ汗



一緒にお供してくれたNaruと真理亞はCocoaさん卓をベース基地にして、
出来る限り関西の方と交流をしてきました!!
関東ではお会いできない方も多いですからね(・∀・)音譜
























ほとんどお喋りでお写真は10程度しか撮影してなかったです( ̄ー ̄;



アメブロ卓にも参加したかったけど、今回は敷居が高かったな。。。
皆さんとお洋服合わせが出来ていませんでした(((( ;°Д°))))ザンネン汗

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
休日出勤も終わって明日はドルパ(;´▽`A``



これから少し仮眠して名古屋に向けて出発です!!!



関東を離れてドールイベントに参加するのは初めてなんだよね。
こちらから誰かと仲良く会場に行ければよいのだけど、今回はおひとりさまですw



なので、会場ではナル真理亞をよろしくお願いしますね。
あっ、クロエは大きいからやめましたw










味噌カツ食べたいにゃん。。。❤(´ω`*)
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。