ディズニーシー (o^∇^o)ノ♪ | Gingham Check

Gingham Check

ドール@ルン の日常♪

朝晩は肌寒く秋らしい季節になってきましたねもみじ
近所の公園では、イチョウも少しずつ黄色く色付いてきました(・∀・)



さてさて、お出かけ日和な秋晴れ晴れ
約一年ぶりにハロウィンなディズニーシーに行ってきたよ音譜
前回と同様に、真理亞と一緒です。



ディズニ―にはこのワンピがお似合いですよねw
ミニーらしい装いで、ドール撮影だけどディズニー好きみたいな。。。
そんなカモフラージュな要素を含んでたりするんですね( ´艸`)ムフフ



で、開場8時前には到着してたけど、お客さんめっちゃ多いです ( ̄ー ̄;







開園直後は皆さんが乗り物に乗っている時間なので…
その貴重な時間に頑張って撮影してみたよDASH!



誰にも見られないっていうのは難しいですが、そこは夢の国ハロウィン
なんとかなるかも(ノ´▽`)ノ汗








ジェラトーニには、今年のハロウィンコスを購入してあげました。
少々お高めですけど、ドール衣装より安いですよw


それとね、真理亞とジェラトーニは仲良しさんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そんなイメージで撮影してみましたラブラブ








なんとなくですが…


園内の雰囲気はハロウィン感が物足りない!?
あまり、飾りつけは派手な印象ではありませんでした汗


カボチャハロウィンが沢山転がっていればいいのになぁ…
と、そんな他愛もない子供じみた発想だったのよねw


ちょっぴり期待外れでガッカリかな (ノ_・。)









それでも、ディズニーなので可愛い撮影スポットは沢山音譜
でも人混みでは撮影できないので、撮影場所には取捨選択が必要ですね。










そうそう、こんな雰囲気の飾りつけがもっと欲しかったんですよね。
カボチャランタンは大好きなのだ (人´∀`)キラキラ










撮影がメインで来たから、乗り物はほんの少しだけ乗って終了です汗
私の場合、ディズニーの雰囲気だけで大満足なのだ合格










この撮影スポットで、真理亞も一緒に撮影したかったなぁ…
と、思いながらジェラトーニのみで撮影カメラ


この撮影中、後ろに撮影待ちのお客さんがズラリと整列してました(;´▽`A``










そんな訳で、今年もディズニーで遊ぶことが出来ました音譜



あっ、真理亞の衣装…
ハロウィンコスでも良かったんじゃない (´・ω・`)はてなマーク(汗