走る走る詐欺 発動 | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

〈日曜日の練習〉
・起伏持続走  10km  Ave 4'43/km
・移動ジョグ2km
・合計12km
 
月間走行距離 184km
 
 
みなさんこんばんは(^◇^)

 
 
・・・・大寝坊した者ですがーん がーん がーん
 
 
 
昨日のエントリ後、22時過ぎに就寝したのですが、、、
 
 
なんと起床したのは7時(子供に起こされる始末....)がーん
 
 
 
 
あわてふためきながら携帯を見ると、
 
 

「先に走ってますね~♪(爽やか)」
 
ひゃぁ~~~申し訳ありません!ガーン

 
 
そして・・・
 


「あれっ、走ってる? motoさんとも一緒だよ」
 

どわぁ~~~~(絶望)ガーンガーン
 
 

 
そうです、昨日5:00-7:00の間に走ると言っておきながら、爆睡してしまっていました・・・。
このようなダイナミックな寝坊は高校時代以来・・・・
 
 
この走る走る詐欺っぷりに自分でも呆れ果てる始末・・・・。
 
 
 
冷静に考えて、社会に出ている者としてありえないことだと感じていますチーン
 
 
 
一緒に走ろうとお話ししていたうぃすてりあさん、
そして駆けつけてくださったmotoさん、ヒサシさん、ふぅさん、
その他もしかしたら覗きに来てたかも?な皆さん、
 
改めて申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m
 
 
 
もう皆さんいないだろうな~と思いながら、検見川グラウンドで反省ぐるぐる走・・・・・・・
 
{C7E63B16-99F3-4218-921F-4C85B9008633}

 

家庭内事情(KNJ)と申し訳なさと蒸し暑さが同居して全く集中できないまま良く分からないランニングとなりました・・・・。

 

 

休日になって、、、どこか気が抜けているんだろうなぁ。。。

 

と、自分の甘さにズーンとしながら、家族で向かった先は、、、

 

 

 
image
 
イ◯ン幕張にてソフトクリーム オンザ フレンチトースト

甘い男にはちょうど良い甘さでした(涙)

 

 

 

唯一の救い?としては、

 

うぃすてりあさんも設定を見事大幅クリアし、

 

motoさんF-run夫妻も現地でお会いして楽しく20km以上走られていたこと。

 

皆さん、暑い中本当お疲れ様でした!!(^◇^)

 

 

えっ、私は・・・・

 
{277D312D-5D54-4BB7-AF22-D08ADE9EED81}
※ルパン三世ラインスタンプより
 
 
な男です~~

ちゃんちゃん。(ノД`)