RENT出演のRUN君への応援企画!! | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

忠武アートホール大劇場にて8月28日から10月9日まで上演されるRENT。

ロジャー役にRUN君があついラブコールを受けて決定のニュースは

京都で知りました音譜

そのころから 暖簾に続いて RUN君になにか応援を・・と考え始め・・。


思いきってオリジナルTシャツを作りRUN君をはじめ出演者の方々、

スタッフさんへ、日本のファンからのエールとして贈りたいと思います。

できればお稽古の時期に間にあわせたい!!


デザインは思案中ですが 白地のTシャツに胸にはRENT 袖かバックに

RUN君へ日本のファンから贈ったものとわかるような文面をいれたいと

思っています。

例えば  To.RUN   fromJapanese fan とかニコニコ

エールの言葉も入れられたらいいですね~。

予算によって変わってしまうかもしれませんが・・。

詳細はどんどん詰めていきたいと思っています。


ベルRUN君へのエールは・・1口1000円とさせていただき・・

RUN君へエールとLOVEをこめたTシャを贈ることに賛同していただける方は


run2michiko@yahoo.co.jp


上記アドレスに・・


1. ハンドルネーム (贈るTシャツと一緒に参加していただいた方のHNを

            カードに書きます指輪)  


2. 参加していただける口数を明記してください。

  例 2口 2000円のように明記してください宝石緑


3.振込先は郵貯にします。

 お金を振り込んでいただく際の名義人のお名前を明記してください宝石ブルー


複数口数の参加 大歓迎です!!



メールを頂きましたら詳細を返信させていただきます。

早急に返信をするように努めますが2.3日お待たせしてしまう日も

あるかもしれません・・・待っていてくださいね♪


頂いた個人情報は口外しないことを誓います!!


参加のご連絡の締切は7月27日まで時計


沢山のご参加をお願いします~!!


贈るカードにも沢山のHNを書き込むことができたら

RUN君も嬉しいでしょうラブラブ




素敵なRUN君にエールを!!

Dear RUN

RUN君も「楽しみにしているよ~!!」の視線・・??にひひ


Dear RUN