always love

송원근(RUN)が大好き♥



















テーマ:

記事の翻訳より韓国

 

ソン・ウォングン、‘2017年輝かせる挑戦 韓国人賞’受賞栄誉

俳優ソン・ウォングンが‘2017年を輝かせる挑戦韓国人’に選ばれた。 ソン・ウォングンは17日社団法人挑戦韓国人運動協会と挑戦韓国人本部が主催した第6回‘挑戦韓国人対象’で‘2017年を輝かせる挑戦韓国人対象10人’の文化芸術部門受賞者に選ばれて受賞の栄光を手にした。

パソコン 元記事はこちらから。

 

これ以上近い写真は見つからず(笑)目

 

記事のつづき・・

挑戦韓国人対象'は地方自治、社会、文化・芸術、海洋、グローバルなど多様な分野で一年の間に私たちの社会に挑戦を通じて大きく寄与した韓国人を発掘する上で市民の推薦を受けて毎年実施している。 今年受賞者名簿にソン・ウォングンが堂々と名前を上げた。

ソン・ウォングンはミュージカル‘スリルミー’をはじめとして多数のミュージカル舞台を通じて積み重ねた硬い歌唱力と安定した演技で見る俳優としての地位を固めた。

 特有のやわらかくてキメ細かい雰囲気と演技で放送作品分野でも今後の成り行きがより一層注目される点が審査委員から高い点数を受けたという分析だ。

 

宝石ブルー今後の活躍が注目されているということですよね~。まだまだ進行形だということ。

モデル、アイドルからスタートして、思うようにいかなかった歌手時代、芸名も替えたりして、この世界での仕事をあきらめようと釜山の海をみながら考えたころ・・ドラマのOCTを歌ったことからミュージカル宮へ・・ウォングン君の過去記事インタビューを思い出します。

地道にやってきたことが認められて、さらなる飛躍を注目されているなんて、素敵な賞ですね~ニコニコ

違う記事にはウォングン君の所感かかかれていて、「より一層 熱心な俳優になれという意味で頂いた贈り物だと考えて、胸に深く意味を刻んで良い演技で2017年を必ず、輝かせるようにします。」とありました。

 

よい春になりますねチューリップピンク嬉しいニュースでしたウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


実際見てきて鞄を蹴り返すところはチャンヨンさんに当たらないでよかったと思うほどの勢いでしたあせる。今日は控えめ?
チャンヨンさんが ウォングン君演じる彼に、もっと僕のことをしっかり見て狂いそうだと迫りまくるシーンです。やめろ!そんな気分じゃない!!と怒る彼。
チャンョンさんはこんなことを僕がしているのは血のサインの契約書(お互いどんなこともするという契約・・だと思います・・。)があるからだ!破るぞと強気!それは困るんだと思われる彼はあっさり私を受け入れる・・・えっ







写真は写真に記載されている所からお借りいたしました。




配給会社DALcompanyのTwitterより。

youtube がまた上がりました。追加して更新します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10周年のスリルミー公演を見てきました韓国

2017年2月22日このペアです。

イ・チャンヨン ソ・ウォングンペア。ロンチャペアですね~。

イ・チャンヨンさんのプロフィールを「韓国ミュージカル俳優名鑑」で調べると、1984年11月11日生まれ。ウォングン君より2歳下ですね。スリルミーは2008年に出演。キムジョンウク探しも2010年に出演と年したながらウォングン君より先にいろいろな舞台に出演しています。2013年には韓国のミュージカル専門誌「THE MUSICAL」で期待のライジングスターに選ばれたそうです。

劇場はぺガムアートホール(백암아트홀)。2号線三成駅からとすぐでした。消防所がよい目印です。

昼間なら鮮やかな、やまぶき色の建物が見えるのに・・。

明るい入口にこの垂れ幕。

 

演出も2013年14年15年と以前みたものとも変わり、好みにもよるだろうけれど私はチャンヨンさんとのハーモニーは心地よく。

いままでよりもすこし抑えた演出のように感じました。このペアだけに関してかもしれませんが(笑)あまりにもウォングン君演じるリチャードがネイスンを言葉と態度で痛めつけるのは辛くて・・。

衣装の色もすこし変わりました。

いつもと変わらない客席にも広がる緊張感・・ピアノと俳優二人が演じるスリルミー。やはり見終わるとやはり面白い!とおもうのであります。

出待ちもして~目

プログラムがまだ発売されておらず・・(今日現在も・・)。

サインはチケットにしてもらいましたニコ

この日は日本人は私一人でしたし、妙に緊張!!

緊張!緊張!と日本語で言うと、だいじょうぶだいじょぶ!!と

答えてくれたウォングン君でした爆  笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。