always love

송원근(RUN)が大好き♥



















テーマ:
ウォングン君が出演するドラマ「河伯の新婦」の事をブログに書かなければとおもいつつ・・今回は脇役出演のため資料や記事も見つけられなくて・・。でもぼやぼやしていると7月3日の放送開始日になってまう!!

韓国ケーブルチャンネル tvNで 7月3日10時50分から放送です。

もともとは漫画で人気だったそうです。ロマンチックコメディとも記事にかかれていました。

かなり現代風にリメイクされるようで、ウォングン君の時代劇衣装を見る事はできなそうにひひ
メインキャストはシン・セギョンさんとナム・ジュヒョクさん。


ウォングン君の役どころはナム・ジュヒョクさんの恋ライバルになるイムジェファンさん演じるリゾート会社の社長の秘書。
韓国記事の翻訳すると~

ソンウォングンはイム・ジュファンの右腕ミン秘書役に扮する。秘書が持っている2つの徳目であるハンサムな容貌と、正確で、冷徹なカリスマを持ったが、たまに出てくるウィットあふれる反転姿で笑いを出す予定である。


よい役どころですよね音譜。冷淡なカリスマ!!そしてウイットにあふれている!!ミン秘書が出演しないと物足りない~とネットを賑わしてほしいです宝石ブルー

台詞合わせの動画もUP!
もうきっと慣れたものですよね。何事も経験を積むものだ・・と親のような気持ちでウォングン君を観ました。









ウォングン君 Instagram よりお借りしました。素敵ミン秘書写真宝石紫。どんなシーンなのか楽しみ。動くミン秘書が見たいですね目


ドラマ内容が書かれているサイトはこちらから。

パソコン
なぜかパソコンの絵文字がでないので パソコンの文字をクリックしてください(笑)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

https://www.instagram.com/p/BU6wMxzlh-f/?taken-by=swg_1126

 

 

 

スリルミー10周年公演..今日釜山(プサン)でよく終えました。 写真にはないサンユン兄様、ジェボム兄様苦労たくさんしたし、スタッフ方々そして公演を見にきて下さった観客方々一緒に呼吸感じ、皆深く感謝申し上げます。 おもしろい公演!楽しい公演!幸せで、さびしかったりしたそのような公演でしたね。 思い出忘れないで記憶します。(翻訳機そのままです・・宝石ブルー

 

今までのスリルミーソウル公演で購入したプログラムやフォトブック、CDをまた見返してみようルンルンウォングン君が初めてリャードを演じた新村のスリルミーも懐かしい照れ

2013年6月 ナターシャ役のドラマとの掛け持ちで、大変だったウォングン君でした走る人

宝石紫

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月25日 あしながおじさんが公演されている 大学路のDCF大明文化工場 (DCF대명문화공장)にてプレスコールが開かれたとの記事が!

素敵写真は保存しておかないとです!!

 

クローバー去る25日午後大学路(テハンノ)DCF大明文化工場1館ヴィヴァルディパークホールでミュージカル'あしながおじさん'プレスコールが開かれた。

俳優がハイライトシーンを演じている。

ミュージカルあしながおじさんは、名作小説を原作にしたブロードウェイ ミュージカルでチェルシャの成長期と美しいラブストーリーを感じることができる作品だ。 チェルビス役にシン・ソンロク、ソン・ウォングン、カンドンホ、チェルシャ役にイム・ヘヨン、ユリア、カン・ジヘが出演する。 7月23日までDCF大明文化工場1館ヴィヴァルディパークホールにて。

 

 

写真は写真に記載されている所からお借りいたしました照れ

写真のサイズがさまざまでそろえられず・・。

 

蝶ネクタイが良く似合うウォングン君ウインク音譜

 

 

宝石ブルーソン・ウォングンはある少女の成長を助ける‘チェルビス ペンドゥルトン’役にもう一度舞台に立つ。 彼は最近公演した‘スリルミー’と比較した時‘あしながおじさん’は相手俳優との温度差が大きいようだという質問に「スリルミー 10周年公演は3回目共にするということだったり、次に機会がまたあろうかという考えにさらに極端に感情を注こんだ」と話した。

1912年初めて今日まで全世界で愛され続けたウェブスターの同名小説を原作にしたミュージカル‘あしながおじさん’は来る7月23日まで公演される。

 

 

http://tv.naver.com/v/1715326 歌声が聴ける動画はこちらから音譜

 

私のマンハッタン

 

ドラマもそろそろ詳細がわかるはず・・。

ウォングン君 賞をいただいた通り さらに飛躍の年になりそうな予感馬

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。