スキトキメキトキス~(゜)))<< | 竜さんの大漁!釣り亭!

竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!

ん?~~スキトキメキトキス恋の矢


昔懐かしき響き(笑)


それはさておき、伊万里湾でようやく、近場ちょい投げシーズンが開幕しましたね♪(*^^*)



皆さんご存知、今福にてエギングロッド片手に、キス釣りに行ってきましたよ☆-( ^-゚)v

偏光グラス越しに海中を覗くと、黒いかたまりと、白いところが良く分かります!!

チョイ投げ天秤を…


白いところめがけ投げすると…


ヘ(゚∀゚*)ノすぐきたアップ



エギングロッドって、以外にも感度よろしくキスのついばみバイトを良く拾ってくれる♪(*^^*)





荒ちゃんも♪♪





こやつが、針をチモトから切るんで厄介なんですよね
( ´(ェ)`)
仕掛けは多目に持っていって間違いなし…( ・ε・)








(*゚ー゚)ゞ


( ̄ー☆


二時間足らずてご覧の通り~(゜)))<<




4、5匹テトラの隙間や足元でバラシたやつもおるから、もう少し釣れてましたよ~(^-^)





エギングの合間にチョイ投げでキス(・∀・)/いいと思います♪




釣った魚はその日のうちにキス天ぷら(≧▽≦)

ホクホク柔らか!
めちゃめちゃ旨し(〃∇〃)



週刊釣ニュースさんにも、竜釣った25,5キロのヒラマサの記事を載せてもらいました♪クラッカークラッカークラッカー






シーズンが始まったキス釣り


どうそ(σ・∀・)σ



ネコ足あと足あと足あと