ゼニスsquare | 竜さんの大漁!釣り亭!

竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!



ZERO式スクエア


多重バイアス構造を新たに構築して、カーボンなのに曲がり、捻れ、潰れに対して強靭なブランクスを造り出しました♪(*^^*)

写真は入ったばかりのZSR65Sー6LJ
ロングジグモデル合格
(スクエアの追加モデル☆柔軟な穂先部分から、しなやかにベリー(胴)に入りながらも、バットはしっかり受け止める感じになってますよ♪)




デザインも目で見て飽きが来ないのもゼニスさんの、良いところ~ヾ(´▽`*)ゝ






細身のフロントとリアグリップは持ち重り感じさせん。

脇ばさみする、ジギングにはスクエアのようなリアグリップの長さはなんとも助かる!




(短いリアグリップ設計しとるメーカーさんは見習うべきかな♪(+.+))マジで。

後長く設計しとるのは、MCワークスさんと、ヤマガブランクスさんかな(´・ω・`)




強い握り込みによるリールシートの緩みを防ぐシングルナットもありがたい装備で気にすることなく、ファイトに集中できますね♪(^o^)




ZERO式スクエアは、ブランクスはそのままに、載せるガイドを軽いチタン製と強いステンレス製のものをアングラーが自らのスタイルで選択できます♪(*^^*)
このあたりが他のメーカーさんと、の違いやね。


ロングジグモデルはチタン製ガイドのみになってます♪(^o^)




この秋から、竜もZSR63-6Ti
を実戦投入中で早くも





当たり連発、何故かよくヒットするロッドになって相棒(笑)(=^ェ^=)になってくれそうです♪(*^^*)




ZERO式スクエアは

チタン製ガイドモデル

ステンレス製ガイドモデル

お店に並んでますよ~

先入観を持たずに、まずは黙ってスクエアを曲げてみてぐださいね☆☆☆



(゜O゜;!あっって、思うロッドに出会えますから♪(*´∀`)



よろしくお願いいたします♪(*^^*)




ネコ足あと足あと足あと