【メンバー紹介】井関友香編 | ABsun company blog

ABsun company blog

ABsunの日常、稽古場、活動をご紹介!

次回公演、10月に決定!!乞うご期待☆

昨日は蒸していたし、今日は暑いですね!
みなさん体調は崩していませんか?

わたしは崩し気味ですが、わたしを除いたABsunメンバーは元気にしています☆


そんなアブサンですが、昨日はABsunの稽古があり、その後たこ焼きパーティーを思う存分楽しみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


次の開催されるパーティーも決まっているようですよニコニコ
何かな~ラブ




今回もABsunメンバーをご紹介したいと思います

今回ご紹介するのは、ABsunの看板女優でありアブサン家の長女である井関友香さんです

{7A5E341E-6E6D-47D8-BED3-EC7DAF91E454}

井関友香

役職名:
CYKだったっけぇ?www


この役職名も竹田茂生さん同様、正式名称はありません
しかし、この3文字に意味はあるんですよ


その隠されたこの3文字の意味は、、、
お芝居が大好きでいつも優しいお姉さんですが、お芝居に対して頑張らない人は怒っちゃうぞ!

っていう感じですかね

{2E940C79-BE73-4C89-85F2-FB32093592DC}



好きな食べ物:ルッコラ、キャベツ

細くてスタイルのいい井関友香さん
好きな食べ物もヘルシーです


{7E1B1A3A-E3DC-45E1-B110-F855C92141C4}



嫌いな食べ物:
多すぎて((((;゚Д゚)))))))
大嫌いはトマトとかお酢系とか。でもキノコは最近食べれるようになりました


井関友香さんには嫌いな食べ物がたくさんあります!
そのためアブサン家の台所でありパパである西舘直人さんに失礼のないように嫌いなものリストを提出しています(^-^)

しかし徐々に苦手なものを克服しているみたいですよヽ(^0^)ノ

でも今は井関友香さんとごはんに行く時は、是非好き嫌いを聞いてあげてくださいね


{32B77C4D-4EE0-45E2-867E-155C50AE17B4}



好きなもの、こと:
仲間とお酒を飲むこと。
お芝居の話をする事。
映画を見ること。
小屋入りの日。

井関友香さんのことを知っていれば納得の答えです♪
お芝居とお酒は井関友香さんの代名詞ともいえるアイテム


特にお芝居が大好きで、普段はよく笑い明るくてかわいい井関友香さん
実家族でも長女の井関友香さんは、優しくて面倒見がよく頼りになる存在です!

そんなきれかわいい井関友香さんですが、お芝居のことになると一変します

パッと見は普段と変わらないような雰囲気をだしていますが、一本の舞台にかける思いは男顔負けの強さを持っています


本気で共演者やスタッフと向き合います

後輩には優しくてアドバイスをくれる頼れる姉さん

先輩には、井関友香なら大丈夫だと安心し頼られるかわいい妹分

スタッフからはしっかりものでスタッフにまで気を使う名女優
お願い
としてみんなから慕われていますヽ(*^^*)ノ

しかし、お芝居に対しての姿勢や生半可なことをすれば、あの井関友香さんに火がつきます!
それは大好きなお芝居と共演者だからこそ☆

その時は体育会系ばりの熱血モードで「あたしについてこい!」ばりのオーラを醸し出します!!

そんな時の井関友香さんはめちゃくちゃイケメン


でもあることになると、まるで10代の乙女のようなかわいい1面が見えたり!

きれいかわいいくて、優しくて、面倒見がいい女らしさと、たまに見せる少女のような可愛らしさと、頼りになり、根性があり肝が座ってる男らしさのすべての魅力が詰まっているので、男女問わずみんなが井関友香さんに惹かれてしまうんだと思います♪

{B0612165-0BCB-45AE-899C-52687E3CD61D}



これだけは負けたくないこともしくは負けてないと思ってること:
体力?どんなに疲れててもお酒飲めば元気になれるからwww


お酒も大好きな井関友香さん

お酒を呑んでる時の井関友香さんはほんとに楽しそうです(*´∀`)

稽古があったり多忙の時でも、遅くまでお酒を呑んだりする日が何日も続いたり


話を聞いていて、そんな生活絶対できない!と思ってしまいますが、井関友香さんはニコニコと笑いながら「そろそろ休肝日にした方がいいかな~」と言っていて、そのタフさに驚きます(;゚Д゚)!

とにかくパワフル!パワフルさでいえばアブサン1かもしれないです


{3CA2054C-2EE9-4BFB-A301-3385CA5AA694}


アブサンの良さ・魅力:
無償の愛が沢山あふれてます。
見返り求めず誰かの為にみんなが一生懸命です。
そして、ストイックなメンバーも多いです。そんな姿をみていつも自分に喝を入れてます。

ABsunには無償の愛がたくさん溢れているという井関友香さん(ㆁᴗㆁ✿)
しかし、その発起人の1人が実は井関友香さんだということに、本人は気づいているんでしょうか照れ

井関友香さんの気配りや、思いや愛をみんなが受け取って、そしてそれがみんなに伝染していきます!

そういう意味では裏でみんなをまとめているのは井関友香さんなのかもしれませんウインク


{85A0B4D0-C85B-4E80-ADA6-6DA3A278B0A8}



なぜABsunのメンバーに入ったか:
ABsunの中にいると、カッコつけようとかいい人でいようとか全部忘れて自然体の自分でいれる気がします。そして、そんな私を受け止めてくれるメンバーがいます。自分の事が好きになれる場所、そのままでいいよって思わせてくれる場所ってなかなかないと思います。本当に仲間入りさせてもらって幸せです。

アブサンも井関友香さんのことが大好きで、ずっと「一緒にやろうよ」と声をかけ続けてきた人です(*^^)v

井関友香さんは「舞台バカ」とも呼ばれるほどの芝居人!
アブサンはその情熱、人柄、ルックスすべてに惚れ込んだんだと思いますラブ

場を明るく華やかにしてくれるABsunになくてはならないメンバーです\(^o^)/

{B653E166-AF27-45D8-81F3-D0819B81E82A}



以上、いろんな顔を見せてくれる魅力溢れる看板女優で、アブサン家の長女、井関友香さんでした☆


井関友香さんの詳細プロフィールはコチラ