ABsun company blog

ABsunの日常、稽古場、活動をご紹介!

次回公演、10月に決定!!乞うご期待☆


テーマ:
この3連休、ABsunでは3連稽古でした!

最近はなかなか写真を撮る余裕がなく、チーム毎の稽古が少ないので、今回のブログ内の写真は、この3連休のものではありませんが、少しでも稽古風景が伝わればと思いますニコニコ


今回最年少Aチームのブレンダ役の藤野真梨亜ちゃんの登場シーンの稽古

{D56F3A3E-7518-494F-9918-8320CDA64DE3}

AチームBチームともにかわいさ満点のブレンダちゃん、楽しみにしていて下さい٩(ˊᗜˋ*)و

{78BC56E4-41BB-4B55-949D-B92186EF8970}

こちらはBチームのブレンダ役の阿部舞佳ちゃんとBチームのフォーブライト役の奈良崎悠記くん☆



そのシーンに登場していない時は、台本を確認したり、

{46A6F2B9-9A9B-44F3-866E-2F32A4DC9BAC}

真剣な眼差しで、メンバーを見守ります

こちらは今回唯一のシングルキャストの西舘直人さん☆

稽古量も多く、チーム毎に違うそれぞれの『キャッシュオンデリバリー』。
その中でそれぞれのチームのノーマンを演じます( ´﹀` )

1人で2役やってると言ってもいいぐらいに違うので、1番大変だと思いますが、稽古場ではそれ感じさせないぐらいにハッチャケて、みんなを引っ張っています




{FF0DC8B8-2AE0-43CB-A58B-88C6231E5615}

いつもはふざけているように見せてはいるけど、本当はとっても努力家さんなフクヤマムサシさん

休憩中や呑みの時とは違い、稽古を見つめる姿は真剣そのものです(*^^)


他のメンバーももちろん真剣♪

今回初舞台でABmenの天雅雄介くんはみんなの芝居を見ながら学び、みんながびっくりするぐらいの飛躍っぷりを見せてくれていますよ!


{0AE7DEE5-9BAF-44E8-9BED-FE6C85451149}

そしてABsunのきれカワ担当でガッツは男並の井関友香さんは、よくTシャツの袖をまくり気合い十分で稽古にのぞんでいる姿をよく見ます☆



そして今回はAチームのフォーブライト兼演出助手の竹田茂生さんグラサン

みんなから先生と慕われ、的確なアドバイスをくれる竹田茂生さんヽ(^0^)ノ

野村かおりさんの演出は、あまり役者に直接指摘したりはしません。

あくまで役者自身が考えて、発見してもらいたいというスタンス


ですが、演出助手の竹田茂生さんはなかなか我慢ができず、すぐにみんなのためにアドバイスをしてくれてしまいます( ´ ▽ ` )ノ

そして、その度に野村かおりさんに怒られています!笑

でも本当に困った時にはこっそりと教えてくれる優しい竹田茂生さんです☆




{A3D11835-2758-49ED-8D21-4485606A5F68}

そして、今回の稽古場は去年と今年の春の公演に比べてとても華やか☆

『RUN FOR YOUR WIFE』は女の子の登場人物が2人だけなので、ダブルキャストでも4人と野村かおりさんを含め5人だけ


しかし、今回の『キャッシュオンデリバリー』は1チームに4人もいるので、合同稽古の日は稽古場に8人+野村かおりさんで9人もいるんです

なので、合同稽古の時の食事休憩タイムには女子と男子に分かれ、高校に戻ったような感じになっていました

女子が多いとなんだか嬉しいですね~♪


{8A20CD1A-D95F-4615-9145-5CB27E4ADE21}
藤野真梨亜ちゃんの写真より引用



最近はもっぱらチーム毎の稽古ですが、AチームがBチームをBチームがAチームのを参考にしたり、アドバイスをしたりして切磋琢磨していますウインク

なので、AチームBチームどちらの舞台を見ても、舞台上にいるのは10人だけですが、その舞台が演出含めもう1チームのメンバーみんなで作り上げたものですウインク
なので、シングルキャストよりもさらにいいものができるはずほっこり


AチームBチーム共に全然違うので、ダブルキャストのよさを楽しんでみて頂きたいと思います(≧▽≦)



さあ!本番までみんなで頑張るぞ





ABsun Presents
『キャッシュオンデリバリー~Cash On Delivery~』
作/マイケル・クーニー
訳/小田島恒志
演出/野村かおり(ABsun)

2016年10月26日~30日 
@中目黒キンケロ・シアター

スケジュール
10/26(水)A19:00
10/27(木)B19:00
10/28(金)A14:00/B19:00
10/29(土)B13:00/A17:00
10/30(日)B12:00/A16:00
※受付開場は開演30分前

料金(全自由席/日時指定)
前売:4500円・当日5000円
学割(幼小中高校生):前売・当日3000円

チケット購入
カルテットオンライン
https://www.quartet-online.net/ticket/absun 

CAST-A
中野聡彦(ABsun)/西舘直人(ABsun)/秋山実希/竹田茂生/務台敏紀/南井貴子(劇団ヨロタミ)/天雅雄介(ABmen)/フクヤマムサシ/藤野真梨亜/愛花桃子(V-AGENCY)

CAST-B
松田栄二郎(よしもとクリエイティブエージェンシー・ハピネスポット)/西舘直人(ABsun)/森山匡史(ABsun)/井関友香(モビックス・ABsun)/住友聡子(ABsun)/木村延生/長野耕士/奈良崎悠記(劇団South American Party)/明華/阿部舞佳

【ABsunオフィシャルサイト】 http://www.absun.jp
【ブログ】
http://ameblo.jp/run-for-your-wife/
【facebook】 https://www.facebook.com/absun2015/
【Twitter】 @absun2015  

潤色:野村かおり(ABsun)
舞台監督:大橋文男((株)鹿行舞台)
美術:池田那穂子(㈲エー・シー・ジー)
美術製作:新井領一郎・楠瀬咲琴(Hammer Jack)
照明:奥田賢太((株)コローレ)    
音響:日影可奈子
振付:結樺レイナ(Irisbijou)
衣装:下條多恵子(SOOUK)      
宣伝美術:森田悠介(SOOUK)
プロデューサー:中野聡彦(ABsun)
CPP:西舘直人(ABsun)

協力:モビックス ㈱よしもとクリエイティブ・エージェンシー (株)放映新社 
    
企画・製作 ABsun/ABmen
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。