やる気あるの? | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。





夜景の後、街でチラシを貰ってたホテル近くの

足ツボマッサージのお店に行ってみることに。

けっこう歩いてたからね~ペタ


香港もマッサージ有名だし、お店も沢山あるけど 全然リサーチしてなかったので

呼び込みのオジサンがイイ人そうってだけで選んだコチラの店↓







オジサンが引っ込んだ後、2人女の子が来て

マッサージを始めたんだけど


な~んかダラダラと用意して 始まったドラマが気になるのか

お客さん用(だよね?)のTVをチラチラ振り返り

しまいにゎ TV見ながら片手でマッサージしだしちゃった・・わお!!


なんか・・・そりゃ安い店だけど・・・ 

サービス精神ってモンが全く無いよなあせ


オジサンの案内でゎ45分だったハズが 

30分くらいでさっさと帰り支度始めちゃって、

当たり前のようにお釣りもくれないし(強制チップ??)


他のお店ゎわかんないけど やっぱリサーチゎ必要だなって

思ったのでしたsippai;*