音楽がいっぱい。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

昨日はライブでした~
当日まで曲が決まらないとゆう感じのままリハ。www
ゴハン食べながら曲を決めて本番~(爆)
歌うのって気持ちいい~www

そして場所を移動して新年会とゆう名の打ち上げ的な?
ギターリストいっぱいのセッション。
お酒飲みながら好き勝手音出すみたいな。
楽しかったよ~。
お酒もいっぱい呑みました!


外に出たらスゴい雪!
ぶおーって降っててテンション上がりつつ
電車止まったらヤバいからとそそくさと帰り支度。
寒い夜でした。
でも、ココロはホカホカ。
これだからヤメられないのです。

次のライブは2月。
この日もきっと楽しいよ~