最終リハ。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

体調は大丈夫ですか?

いろんなモノが流行っているみたいですね。
ノロだったり、インフルエンザだったり。
そうゆう季節です。
で、今日も残業になりました~
早く元気になってくれますように。

こないだ迷惑かけた分お返しします!www


さて、明日はリハです。
ライブ前最後のリハ。
こないだ最初のリハだったって?
それは言っちゃいけません!
この、新鮮さがいいのですから~へへ。

通勤の自転車で曲を聴いているのですが
なんせ近いので、2曲しか聴けません~
しかも、歌っちゃうので不審者です。
出来るだけちいさな声で歌うようにはしてるのですが。

ってなコトで、明日は仕事終わりに
高槻まで行ってきます~
どうやって行こうかな~ww