伏見稲荷からのパーティ。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

$yururi*のあったかいココロで歩きましょう
昨日の新春パーティは
伏見稲荷のすぐ近く。

せっかくなので行ってきました~
枚方に住んでいた頃には行った事なかったのにね。www

初めての場所。

商売の神様とゆうコトでさっそくおみくじを。
「吉凶相交」初めて見ました!
基本的には吉だが、誠心誠意つくさないと凶に転じますよという意味だそうです。
そりゃそうだ!
気を引き締めて暮らして行きましょう。
商売はまだ時期が早いと。
だよね~私も同感!

その後のパーティは美味しくって楽しくて
いい夜となりました。
やっぱ、業種はいろいろだけど作品を作り出すお仕事をしている人って
オモシロい!
ミュージシャンだったり、音楽業界だったり、陶芸家さんだったり、
お茶屋さんだったり着物屋さんだったり。
プロの世界ってキビシくてダイスキ。
でも、その中で遊んでるカンジが魅力的。

こうゆう人達と知り合って恥じない自分でいたいよね。