髪の毛。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

今日はお仕事ヒマだったので
少し早めに帰らせてもらっちゃいました。

年末に髪を染めたかったんだけど時間的に無理だったので
今日はいつもより少し明るいブラウンに~www
お正月なので、いつもより高級なヤツ買ってきました!
ホントはサロンで染めたかったんだけど
さすがに2日はやってないし。www
やりたいと思ったら我慢出来ない質なのです。

そんなこなで、次のお休みには
カットに行こうと決意!
今年初のサロンでは前髪作成しようかな。
いつぶりだろう?前髪。
あ~出来れば今から切って欲しい!
さすがに自分じゃムリなので我慢~