逝ってきました。
六甲山。
逆瀬川ルート。


{1B21F839-8D10-4092-A5A5-E760EC76298A}

いやあ

辛い暑い辛い。




結果から言いますと、
何も覚えていません。



ええ。



これぞ本気の幽体離脱走法ドクロ







昨日はねぇ
気温の1番高い時間帯に
登り始めたんですよ。



大阪集合10時〜

からの神戸へ向かう〜



途中休憩がっつりはさみ。
この時点で11時半ぐらい。、
{8FF2344B-0BF6-4CA5-A578-B4B2EF57F102}



あ、そうそう
この人を忘れちゃいけない。



2ヶ月ぶりに自転車に乗るとゆう。
サーベロ氏。


アピールポイントは
今日のために刈り上げたヘアスタイルと、

僕はガチ乗りのサイクリストではないんだ!という意識の元、決してレーパンは履かないとゆうこだわりを365日続けるオシャレサイクリスト風コーディネート。
{3AA8853B-9C41-444B-A646-338C06433DD0}



そうそう。
無謀にも2ヶ月乗ってないから
今日はどっちが先に逝くか耐久戦ですね。
 

僕は尼崎当たりで、すでに死亡しているはずですから六甲山までは辿りつけません。


なんて弱気のサーベロ氏ポーン


 

の隣で
すでに死亡フラグのわたくし真顔



暑いねん。




とりあえず水をかける
{9BCE0F20-E0CF-46F6-A656-308478FC770A}






逆瀬川にはいる
{6FCC8373-71B6-4855-9EC1-B764F5DD9E3A}


最初のゆるめな長〜いとこで
もう精魂尽き果てるドクロドクロ



なんかよくわからん山の途中でもないとこで止まって。
ギブアップ宣言しました。



無理ですワタシー
{0C4BAD3F-3A6F-4F3C-A0DF-6854DF9B4562}



そしらもうとっくに半分こえてるから!
ってゆうもんやから


もう半分こえてるんやったら...
気力で...


全然半分なんてこえてなかったんですけどね。また普通に騙された真顔




意識があるうちは
下りたい下りたい
川に入りたい
この坂道今すぐ平坦になれとか
ブツブツ呪文唱えてたんですけど



途中でプツっと意識が分離しまして。




そっからはなにも覚えてません。



めまいのような
意識が遠のきながら


幽体離脱走法してました。





三途の川が見えたと思ったら山頂でした。


{38F243D5-99A1-4835-91D3-A18DA8D7672E}





なに。

なんでそんなに元気なの?笑


{C43FD861-A705-4B08-B757-9E6254CE02C5}



とりあえず。


山頂で睡眠!ぐぅぐぅ



ご飯食べて寝ました。



寝たら回復!




歩いて登っていき〜




{034EC6AF-F981-48BB-8632-FBAB56A81F26}


絶景拝んできました〜ニヤニヤ

{12C02CAE-6C94-4283-AAD7-A62172E7B1B0}





帰る頃には
すっかり元気を取り戻しました。





今日の敗因は
この真夏の日差しですチーン


体の温度が上がると
すぐに沸騰する
暑さにてんで弱いわたしにゃぁ...



もう夏季は....


夏眠しようか...ねー






1年経ってもこれですからね笑



せめて、前の背中にもうちょっと近づけるようにもっかいコソ練からやり直します。





あい。








つぎはさー!

時間考えよー
時間帯ー!!



朝だよ朝。


夏はさ、

朝だよね!笑




{0EACBEC6-D17E-4538-A741-6AF97A8C54B5}