昨日に引き続き。


今日もだめだ。

{F038245D-5E2F-4307-BBC2-D4FD244AC302}


どうやら今週は私の週ではないようだ。




今日は周回練習をしようと
くろんど池へGo。



どうせやから近くの清瀧も
1本ぐらいは登ってみようかなと
向かってみたものの。



あかん

何があかんのかわかったよ


暑いねん。笑


ぴーちゃんも体も
言う事きいてくれなーい。



つことで奈良側のぼって。


ちょっとフリーズしてから真顔真顔真顔



そのまま清瀧回避。
くろんど直行w




もー。アヒルボートで周回しようかな
{869F0245-1F19-4F65-BB71-C9C9898D2BD9}





アイス食べてる時だけ幸せ
{DD20222B-DB6D-4127-A917-86B4F54499C0}




見上げたらこの眩しい日差し。
{337B36C6-DF55-403A-A92E-4564296A15F8}



ぐーたらアイス食べてたら
ちょっとだけやる気が出てきたので、


1周だけしてみるw



反時計で回ってみたけど
マイルドな坂よ~~
こんなとこで周回練習すんの?w
6kmぐらい25km/hが限界w
登り区間12.3km/hぐらいでもう限界w
マイルドにコテンパンにやられて。



終了っっ

はいっ

帰宅!!!



今日は私の日ではない!!!




いや、今月は私の月ではなかった
{977CBBAE-6F0A-405A-A98F-0C0F2ADCEF3C}




こんな暑い日に
大台ケ原なんて登ってる人
ほんと正気の沙汰とは思えまてん。




ちなみに奈良ってさ
こんなわけわからん斜度の坂がらあっちらこっちらにらあるのよね。
28%やって。馬鹿ぢゃないの♡
{7A20DC7C-A3C6-41A7-892A-D0F19F55C264}



てことで帰ると一言に行っても
アップダウンを繰り返して、、
ようやく帰宅、、、





夕方涼しくなってきたから
とりあえずご飯作ってみた。
べらぼーにお腹すいてたから一瞬で抹殺
こないだ博多でげっとした
明太子しらす丼チュー
{C25422A8-41F4-4C8A-8D6F-3962111F266D}


さあて
来週はあわいち



どうなることやら笑


てか雨予報やし。