頑張れば、必ずついてくるということ♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


 国語の授業で、硬筆の授業があり、


一緒懸命、見本の通りに丁寧に書いているSERAさん^ ^





苦手なひらがなを一生懸命練習中の様子(≧∇≦)





{F9D0224C-9FF5-4140-A69E-B7ECF109EDEE}




硬筆の授業、私すごい好きだったなーー♡








小学校の時は毎年、市展に出品されていて


中学の時、市展じゃなく、県に選ばれたことがあるのーー!!!♡笑









SERAにも、頑張って欲しいな~^ ^









見本をみて、私も書いてみたよ(笑)










小2、いたばしるみ。爆笑









{271AA833-CF0E-4231-8436-802D3697803C}



見本を隣に置いて書いてみた(笑)






ちょっと雑なんだけど、まぁなかなかうまくかけたかな?(笑)








とりあえず、SERAちんも、一生懸命頑張って書いていてだんだんうまくなってきて、


クラスの候補に選ばれたって喜んでおりました雷ラブラブ







頑張ればなんだって出来る!!!






私と似て完璧主義なところがあるので、納得いくまでやるところがそのままそっくり(笑)









親子の遺伝だなーと思った先週の話( ´ ▽ ` )ノ。。。








市の出展の決定はまだ先みたいだけど…





でも行けなかったとしても行けたとしても、確実に努力した分うまくなってる!!!!



頑張り屋のSERAがママは大好きです♡♡