1年間の努力。 泣けるぜ!w | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!




今日はカジュアルな気分♡




{EB9D4AEC-995D-47BF-B3C3-E7A55C67B223:01}




スニーカーで出勤♡



スニーカーってやっぱ歩きやすいし、変なところ力入ら無いから楽だなー(≧∇≦)





でもヒールも程よく履いた方が、引き締まったふくらはぎになるし、何よりヒールはくと、姿勢が綺麗になる!

意識的に、スって背筋伸びるから、ヒールも週の半分くらいははきます♡









最近、マジで体脂肪率が下がってきたから、めっちゃテンアゲですラブラブ






こんな真冬は、ここ何年か、30パー代でしたからね。えーえーえー









秋になり、気が緩み、食欲の秋だと食べ過ぎるし、運動しなくなるし、代謝は落ちるし、

秋冬はいつもプニプニでしたから…








こんなにも体脂肪率が低い冬は、5年ぶりくらいかもしれない!





去年とか一昨年の冬場は32%とかいってたもん(グラサンガーンびっくり









見た目が今より1.5倍近くあったな。(笑)








筋トレしたり、チャリで毎日8キロこぐようにしたり、基礎代謝量をあげる努力をし、

食生活を見直して、食べ順とか色々気をつけて、




食べても太らない身体作り!


を目標に頑張りました!












きっかけとなったのが

2015年の1月のブログに10キロ近く痩せていた頃のガリガリな時の写真を載せて、

この頃にまでは痩せなくて良いけど、頑張る!と宣言をしたら、

それがGRPというサイトの記事になった事!










それは頑張らなくちゃ!と決意表明のブログで書いたのがこれ!!













この日から、無理なく、自分なりに、やってきて…














ようやく、ようやく、


地道にコツコツやってきたことが形になってきましたラブラブラブラブ






やばいとき33%くらい体脂肪率あったけど、今日測ったら23.8%になってました♡!!!






本当にやっとやっとやっとこの数字!!!えーんチューラブ





約1年…










長いようですごいあっという間!!!!











色々やってきて思ったのは


やはり、すぐ痩せるダイエットはすぐ戻る!!








それを体感したので、筋肉量をあげ、基礎代謝量をあげ、燃焼しやすい身体作りが一番いい!!





という結果に今、身にしみて体感してます♡












美味しいもの大好き♡





食べ物我慢したく無いラブ!!











だからこそ、食べすぎても  体内の筋肉くんに、燃焼してもらう♡






今は筋肉バカな私。w









筋肉量が増えてきて、プニプニが無くなってきたから、

楽しくて仕方がない♡w




普段歩いてる時も、お腹を意識してウォーキング歩きを、

自転車こいでる時も、横腹を鍛えながらこいだり、

電車に乗ってる時も、爪先立ちして脚のシェイプしたり、


常日頃消費カロリーをどれだけ増やすか、どれだけいい身体のラインを作るか考えながら生活していて、


でもストレスを溜めないように食事制限はしない!





家で夕飯を食べる時は、炭水化物は食べずに、野菜をメインにしてタンパク質とって八分目でやめる!!



外食の時は気にせず食べますが、食べる順番と、できるだけ暴食せず、八分目を目標にしてます!


でも出てきたものを全く食べれないけでないから、全くストレスたまらない(≧∇≦)








お家の夕飯の時や、会社にお弁当持って行く時など、

自分で調整ができるものはする!!!








だから急激に太る事がめっきり!無くなりました( ´ ▽ ` )ノ









これから続けられそう本当!。






食べても良しとする日を作るけど、その前にしっかり燃焼しやすいbodyメイクをしてから♡




食べた後も。ちゃんとその燃焼しやすいbodyにしたら、運動したらチャラになるから♡






筋肉量を、下げないように、あげられるように、


体脂肪率がせっかく10%近く落ちたから( ´ ▽ ` )ノ♡!!






まずは戻さないように地道にコツコツ続けたいと思いますー!!!!










では、また明日♡♡