今週もお疲れ様♡ サプライズー! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

金曜日、今週もお疲れ様でした












今日もお仕事めっちゃいい疲れです!!!







Lu Feliceのお客様へ愛情持って配送させていただきました




{E916CAFE-64E6-4B0C-8E60-7C68986BBA78:01}






インスタに、配送風景をアップしました(≧∇≦)






本日も愛情持って配送させていただきました!!







本当にたくさんの方々にご注文いただけて嬉しいです






月曜日、次回発売する新商品を発表致します







ぜひお楽しみに













そして本日は、社会経験豊富な、キャリアウーマンのお友達と、



久しぶりにランチをしました(≧∇≦)







会社を若くして立ち上げて本当に尊敬しているし、上に立つ人って本当にすごいと思うし、

色々勉強になる!!!^ ^







刺激をもらいました(≧∇≦)!!







でも、普通に友達で仲良しだからお互い何でも、話しちゃうので今日も色々語ったなー^ ^






楽しかった(≧∇≦)









語りつくして喉が痛かったꉂ笑꒱






雨で湿度が高いのに喉が痛いとかww









そしたら…









きゃーーーーー!!!!



えーーーーなになになに(≧∇≦)






{5C50B6A7-9A65-4A85-B4B1-580C84215E28:01}




マジ嬉しい!!





サプライズお祝いしてくれたぁぁT_T













しかもお店の方も写真をすぐプリントして現像してくれたT_T



{5E425C27-FF5A-4D3E-BAE3-BFD6A636AE6E:01}







嬉しすぎ












今日も最高な1日でした^ ^