プレ後のお楽しみ (=´∀`)人(´∀`=) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


幼稚園のプレを一緒に行ってる、仲良しのお友達と~…



photo:09














向かうはラブラブラブラブ










公園へドキドキドキドキ









きゃははアップラブラブアップ (=´∀`)人(´∀`=)



photo:08





二人で大はしゃぎでしたラブラブラブラブ














ヤッホードキドキドキドキ




photo:07





こーんな高いとこにも登れるようになりましたラブラブDASH!















ママたちも、昔好きだったぁアップ


と幼少期を思い出して、














懐かしいから~…



やっちゃったドキドキ





photo:06





photo:05





ひゃっほ~♪(≧ω≦)



無邪気な、母ちゃんたちみて、子供たちは、爆笑(笑)






今日はたまたま誰も居なかったから良かったけど、他のママさんとか居たら恥ずかしくて出来ないDASH!(笑)






久しぶりにやったら、重くなった身体に(笑)昔の感覚と違いすぎてビックリでしたDASH!





まず、お股が痛いのなんのって(笑) (°Д° )




あと支える為にしっかり握ってる手も痛い(笑)







マジで、幼少期にはなかった、身体の重さからくる痛み(笑)







このロープ、乗れる機会あったら、是非乗って見てください(笑)





こんな痛かった( ´Д`)!?あせるってなりますから(笑)





















そんなこんなで、親子で楽しんだあとは~…ラブラブ














お空の下でドキドキ






photo:04


















みんなでピクニックしましたぁドキドキ





photo:03





お空と自然を見ながら……


マジ幸せやぁラブラブラブラブ















photo:02




みんなでお外で食べると美味しさ倍増だね恋の矢








子供たちがはしゃいで遊んでる様子をみながら、


photo:01





ママ友とガールズトークまったりと楽しみました (=´∀`)人(´∀`=)恋の矢








あぁ~幸せだったドキドキ
















自然に触れ合うって、本当に、




心に癒しと、リフレッシュと、パワーをもらえるドキドキドキドキ












マジ、芝生でボーっと空見てた(笑)







自然よ、ありがとアップラブラブ(笑)






iPhoneからの投稿