今日のコーデと、これからのオススメ商品ー(*´∀`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー(*≧m≦*)











耐えたーー( ;´Д`)DASH!DASH!









ひたすら足をうかして、腹筋に力入れてプルプルしてみたりしてました(笑)













いやぁしかし、

最近、夜は本当涼しくなってきましたねぇ~あせるあせる








コーディネイトにレギンスを取り入れることが多くなってきた(*´∀`*)










今日のコーデはこんな感じドキドキ












$板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba











今日履いているものは特にオススメなので紹介しちゃいますラブラブラブラブ
















コレドキドキドキドキ



photo:01






DHCのレギンスなんですが、実は着圧のレギンスなんです(●´艸`●)











編み柄が可愛くて、普段でも使えるタイプなんですよー(*´∀`*)ドキドキ



photo:02








着圧の物ってテカテカ真っ黒していて、外でオシャレコーデとしては使えないものが多いですけど、


このレギンスはとってもオっシャードキドキ











見た目は全然普通のレギンスって感じですよね(*´∀`*)アップラブラブ














でも (°Д° )!!





履いてみると、しっかりとがっつりと!!ラブラブ着圧で、気になるところをしっかり引き締めてくれるんですラブラブラブラブ










太ももとふくらはぎと足首を、部分的に引き締めてくれるんですが


はいてみたら、全然きつくなくて、マッサージしてくれている様な感じが気持ちイイんですドキドキドキドキ










しかも、朝から一日中はいていられて

夜までムクミが全然ないんですラブラブ(●´艸`●)









今ネットで買うと「メリロート」っていうサプリも付いてきますよ~(*´∀`*)ドキドキ




photo:03






これはむくみを解消してくれるサプリだから、

レギンスと一緒に使ったら、中と外からWでむくみ対策できちゃいますっ(●´艸`●) ドキドキドキドキ














なんとドキドキドキドキドキドキ




両方セットで2400円で買えました(*´∀`*)アップアップ







期間限定みたいだから私はまとめて何個かで買っちゃいました(●´艸`●) ラブラブ








皆さんも是非試してみてくださいねアップラブラブ








■PCはこちら






■モバイルはこちら








それでは、また明日ーーー(●´艸`●) ラブラブアップラブラブ