公園リポ★新しい発見に、小さな感動(*´∇`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


公園リポーラブラブ!!









午前中、いっぱい遊んできましたラブラブ














アスレチックで元気に遊びまわってきたよんラブラブ





photo:01








吊橋、いつも慣れるのに時間がかかる星愛( `・ω・´ )DASH!













最初はめっちゃへっぴり腰(笑)


マジウケますDASH!



photo:02
















かーなり慎重(笑)




photo:03





とゆーかビビリ(笑)













やっと真ん中までなんとか到着(*´∇`*)





photo:04





ここまでくると、へっぴり腰じゃなくなってきましたDASH!












もうちょっともうちょっと (っ´∀`)ドキドキ




photo:05






頑張れ頑張れ(*≧m≦*)

















やったやったぁアップラブラブ




photo:06






一度感覚を思い出したら早い早い(笑)





何回も往復していました(*´∇`*)














そして以前は怖がって出来なかった、網?ネット!?(笑)


photo:07





今回初挑戦!!








高いところなのに、一歩一歩、頑張って挑んでいました(*≧m≦*)

















初めてにしては、、、結構長い距離!!あせる




photo:08
















マイペースに頑張って進んでいましたDASH!



photo:09






途中休憩したり、フォローしたりしながらも(*´∇`*)








見事、ゴールいたしましたドキドキ












また、一つ、大人の階段をのぼったね (っ´∀`)キラキラ

















そのあとは、木の実集め晴れ




木の実を探してるときに、穴の前に、インスタントコーヒーの粒のようなものを

星愛と発見目




photo:10






よーく見たら、もう、感動( ;´Д`)ドキドキ


インスタントコーヒーの正体は、

アリが、力を合わせて、みんなで、巣を作る為に、地道に土を一生懸命外に運んでいたの (°Д° )!!ラブラブ




なんて働き者、なんて頑張り屋なの(*´Д`*)ドキドキ


愛おしすぎるドキドキドキドキ




小さい体で頑張ってるけなげなアリさん、マジLOVEになりました( `・ω・´ )ドキドキ

















台風の後なので、公園は、枝や草が異様に折れまくっていましたあせる





photo:11







すさまじかったもんなぁ( ;´Д`)
















その中で大きな枝を見つけて、









水の池の中に沈んでる葉っぱたちを拾い~…



photo:12














一生懸命集めてました(笑)




photo:13




池のおしょうじやってるのーアップと星愛(笑)












しばらくやって、


また木の実拾いをしていて、










台風の影響で折れまくっていた、草木以外にも、




まだ、熟していない、木の実たちもたくさん落ちていました音譜















普段茶色いはずのどんぐりも、




青い状態で落ちていましたDASH!



photo:14





『青いどんぐりだぁ~音譜』と、



どんぐり集めが大好きな星愛は、



初めて見る青いどんぐりを拾いまくってましたDASH!














まつぼっくりも、初めて青い実を見ました (っ´∀`)



photo:15











台風が起きたからこそ、



普段じゃ見つからない、



見ることの出来ない発見がたくさんでしたDASH!













もう、


少しだけ、色付いて来てる葉っぱもありました(●´艸`●)




photo:16






秋よ~もみじ




はーやーく来いっラブラブ

















ではでは (っ´∀`)ドキドキ















本日の公園コーデアップラブラブアップ










動きやすいカジュアルコーデドキドキ




photo:19






ワンピ………サンダルSLY


レギパン……サンダル渋谷の靴下屋














CAP……サンダルREDARK



photo:18




フード付きデニムシャツ……サンダルREDARK














スニーカー……スポーツドキドキK-SWISS



photo:17













誰も聞いてない番外編(。≖ิ‿≖ิ) w













今日の靴下…ラブラブ(笑)









野口さんラブラブ( ´_ゞ`)ブゥゥ




photo:20









星愛がこれ好きなのドキドキ(笑)




野口さんの声でブゥゥ音譜合格って言うと喜んでくれる(*´∇`*)(笑)














今日の公園コーデでしたラブラブ





iPhoneからの投稿