神コレリポ☆ ~後編~ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ~( ´ ▽ ` )ラブラブ















たくさんのお客様が集まって居た神戸コレクションラブラブ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-未設定









初めての神戸会場でしたが~…






EDGESTYLEのKOBECollectionステージは、みんなでウィッグをかぶって、



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-未設定

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-未設定


とてもイイ思い出となるショーになりましたドキドキ












EDGEステージも、


トークショーも終わり~…












楽屋裏では、みんなでワイワイ音譜











ハラコレで何度かお仕事を一緒にさせてもらった、

ジッパーのAMOちんドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-未設定



相変わらずかわゆしドキドキドキドキ


















さっきスクリーンでラブラブな姿を見せてくれた、


つばさ夫婦ドキドキキスマーク

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-未設定


また遊ぼうねェ~( ´ ▽ ` )ノ












そして~…








初対面のドキドキ









木下優樹菜ちゃんとご挨拶~ドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-未設定



めっちゃ可愛い、綺麗でしたぁラブラブ


優樹菜ちゃんがね、

前にオリラジさんとイマルちゃんと出させていただいた、

オトナのトビラを見てくれていたみたいで、

瑠美の、過去のVTRが、めっちゃ感動しましたぁ~あせるラブラブ






って言ってくれたのドキドキ





嬉しかったぁヽ(;▽;)ノ




あたしも、ご結婚おめでとうございますラブラブお幸せにラブラブ



と祝福させていただきましたキスマーク

いつか、ママになった時は是非よろしくです~音譜ってラブラブ



優樹菜ちゃんは、すごく優しい笑顔の感じがとてもイイ方でしたドキドキ





また何処かで会えたらイイなラブラブ








そして、みんなとバイバイして、新幹線に乗ってかえりDASH!








帰りの新幹線で、神戸牛弁当をいただきましたラブラブ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-未設定

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-未設定




美味しかったぁ~( ´ ▽ ` )








もうね、今日は四時間睡眠だったから、

食べたあとに少ししたら急に睡魔があせる









ばっくすいしちゃいまひたぁ長音記号2ぐぅぐぅ





首を何度か寝違えたからね(笑)














そして、東京到着~ラブラブ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-未設定



白サングラスコンビラブラブ









今日はダッシュで星愛に会いに帰り、すぐ寝かせる時間でしたので(;_;)

触れ合いたりず、ハムハムし足りず(笑)







明日は一日一緒に居れるからたっぷりイチャイチャしよっラブラブ(笑)












ではでは、今日はたくさんの更新でしたが、

長々とお付き合いありがとうございました音譜





明日もハッピーな一日になるといいなドキドキ








みなさんも素敵な日曜日をお過ごし下さいラブラブ






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-未設定


LOVE…



iPhoneからの投稿