大好きな星愛★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~ドキドキ







今日は雨ですねぇ~ガーン雨雨








雨ってだけでなんで憂鬱になるんだろガーン





んまぁ~…雨でテンション下がるのは、

大人だけですよね得意げ(笑)











子供は、雨でも元気いっぱい走る人DASH!DASH!








朝はお絵かきをニコニコドキドキ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100614_083823.jpg







今日の作品は、青と赤のカレーパンマンドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100614_083836.jpg

いつものように、輪郭だけ瑠美が書いて、中身は星愛が書きましたニコニコ








お部屋で遊んだりしてたけど、やはり外に出たそう得意げDASH!


お散歩いこっかぁアップと、鬼の誘いニコニコ(笑)









雨が大好きな星愛はお散歩にいきたくて仕方ない様子にひひ







という事でアンパンマンのカッパを着てお散歩へドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DSCF4603.jpg








さしてる傘は、マリーちゃんのお顔ニコニコドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DSCF4607.jpg

上から見ると、マリーちゃんが歩いてるみたいで笑えるにひひにひひにひひにひひ









今日は午後からお仕事なので、

化粧や髪の毛セットして、

お昼ご飯アップ






バタバタだったので、

急いでる時にマジ助かる、冷し中華にしましたニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100614_122900.jpg






フォークでバクバク食べる星愛ちん得意げ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100614_124006.jpg





かなりイイ食べっぷりアップにひひ(笑)

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100614_124014.jpg


たくさん食べてくれましたっニコニコニコニコ

















あっニコニコそうそうひらめき電球






この間のかくれんぼblogに続き、
また星愛ちんの新しいかくれんぼスポットが増えましたニコニコひらめき電球










昨日blogに載せようと思って忘れちゃってたんですけど、


昨日パパとかくれんぼする時に、

一緒に『何処に隠れよーかぁ~ニコニコ
って隠れる場所探しをしていたら、








おぉ~ニコニコDASH!そこ!?あせる(笑)

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100613_213649.jpg


と、なんと下駄箱の扉を開けだしましたニコニコにひひ(笑)





大人じゃあ絶対隠れられないし

扉が開いてるからすぐバレちゃうって思うのに、








本人は、うまく隠れたつもりで~…(笑)








にんまり嬉しそうニコニコ(笑)

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100613_213708.jpg


隼斗が、わざと、あれぇ!?いないなぁ!?!?


って探してるフリをしてて、

一生懸命、扉の間にはさまってる我が子ドキドキ(笑)










面白い絵だったぁニコニコアップニコニコ










最近は、隠れられる場所を見つけるのがブームみたいで、


キャリーが入っていた、でかい段ボールニコニコ↓↓
板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100614_125325.jpg








まさかの~ニコニコにひひあせる(笑)


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100614_125344.jpg



結構奥までニコニコ(笑)










これはどんどん、すごい場所に隠れられるようになりそーだなぁアップニコニコ









でも~…ドキドキ







本音は、まだまだ、お尻を出して丸見えで隠れていてほしいなニコニコドキドキドキドキ







一生懸命隠れてるつもりなのが、

可愛すぎるニコニコにひひラブラブ!











しばらくは、見えてても、見つけられないフリしちゃおにひひドキドキドキドキドキドキ(笑)












ではでは、これからお仕事なので、またアップしまぁすニコニコ