親子オフ♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は星愛と二人で、車に乗っておでかけニコニコドキドキドキドキ









星愛とまず向かったのは~ニコニコ













スーパー得意げドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100613_132135.jpg


ジュースや果物を買いました~ニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100613_132430.jpg

実は瑠美のお母さん、スーパーで働いてるので、お母さんのスーパーへにひひ



このレジの写メはうちのおかんです(笑)





買ったのを持って向かった先は~ニコニコ







親友親子のお家ドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100613_151050.jpg

中学から仲がよくて、ママの先輩でもありますニコニコ






お互い仕事もしていて、中々遊べなくて、

久しぶりに会いましたぁニコニコにひひドキドキ









友達がお昼ご飯を作ってくれましたぁニコニコラブラブ!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100613_141007.jpg

友達の妹など、みんなでいただきましたぁニコニコドキドキ







友達は、小さい頃から男兄弟の中で育ったから昔から料理が上手だったなぁニコニコアップ


久しぶりに手料理をたべれましたニコニコにひひ









美味しかったよハート




ごちそうさまぁアップニコニコ













そして、瑠美が差し入れで持っていったキウイをおやつにいただきましたぁドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100613_153205.jpg







話し出したらとまらんね~ニコニコニコニコ








久しぶりに地元に戻ってきて、やっぱり地元は落ち着くわ~ニコニコ












休みにゆっくり地元に帰って来れて

幸せです~ニコニコにひひハート









今日は友達にプレゼントをたくさん持ってきました得意げ







プレゼントは、また後ほどニコニコドキドキ