☆夕飯とお知らせ☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ(´∀`)↑↑☆手










テレビでは、初の政権交代で持ち切りですね手










民主党が圧倒でしたねぇ~キラキラ









もちろん今日の投票、うちも民主党に入れましたキラキラ









だって民主党のマニフェストは、ありがたい事ばかりです顔キラキラ顔









中学生まで、毎月二万六千円ももらえるのってかなり嬉しい事だし、うへ









車を乗る方も、高速代がタダになったり、ガソリンが安くなったり、うふふっ♪









助かる事ばかり顔はーと









ちゃんと実現していただきたい限りですね↑嬉wハート☆









では、今日の夕飯ごはんですっキラキラ









今日は~キラキラ






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba






おそばにこはーと






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba








と~★☆









板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba







かぼちゃ、しいたけ、ピーマン、ししとう、茄子、かき揚げの天ぷらでした顔キラキラ








そして~星愛ちんは、そばアレルギーに問題がなさそうだったのでにこ








板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba








取り分けしましたぁ↑手









天ぷらは衣を外して中身だけあげましたっ(´∀`)








そして、今更ながらなんですが笑









今月に発売しました、私がジャケットをやらせていただいた、!






↓↓↓







板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





キラキラ『和ユーロベスト』キラキラ









おかげさまで売れ行き好調みたいです顔キラキラwハート☆









ユーロのCDでの売上で⑤万枚近くの数が出てるのは、かなり珍しいみたいで…オッパッピー









なんだかめっちゃ嬉しいです笑wハート☆









そして、ここに入ってます、瑠美が歌ったユーロ曲がレコチョクでダウンロード出来ちゃいますっ顔キラキラwハート☆








ノリノリのナンバーになってますので、↑








是非こちら↓↓ハートやじるし












から聞いてみてくださぁい(´∀`キラキラ)↑手








よろしくお願いしまぁすハートやじるし顔









今日は雨で涼しくて過ごしやすいですなぁseiねこ









もう夏は終わりなのかしらねこ??*










明日で8月も終わり…makovv









早かったなぁ~sei









何だか夏の終わりって寂しいですねmakovv








みなさんは夏休み、満喫出来ましたかねこ??*









瑠美も去年よりは、夏らしい事が出来たので良かったです笑wハート☆









星愛のビキニ姿みずぎも三回見れたし、自分もプールプール行けたし、お祭りも二回行けたし笑wハート☆









また、秋は秋で、冬は冬で楽しみがあるんだけどねっハートハート









なんにしろ、時が経つのが早いと感じるのは、毎日が充実してる証拠顔キラキラ









ありがたい事ですねハートハート顔









明日で8月も終わりですがが、また9月も頑張りましょう↑↑☆手








ではビリー頑張ってきますッッ♥akn♥手








まったにーん(´∀`)ハート。